母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



絶対条件
近所のママ友にときメモGS2にはまったと言ったら、普段ゲームの話になど全然興味を示さないのに、ものすごい食いつかれた。
「いいなぁ・・・。トキメキのある生活・・・。私もほしい・・・・。」と言うので、「じゃあ、みんなでやろうよ!!」と言ったら、「だって、そのゲームが5000円近くするんでしょ?DSも買うとして全部で2万なんて出せないよ・・・」と言われた。

そりゃそうだよな。
うちみたいに夫婦で他を削ってでもゲームに金をかける家なんてそうそうないよな。
そもそもそういう夫じゃなかったら乙女ゲーなんて買えなかったし・・・。
大体、私だってFE以外の新作ゲームは早々買えないし・・・・。


その後、「○○(娘の名前)ママの王子様見たい!!見せて!!」と言われたので、ビジュアルコレクションを見せた。

みんなおもしろ半分でニヤニヤしながら待っていたのに、表紙の佐伯を見た瞬間、みんなから笑顔が消えた。
「最近の絵ってこんなにリアルできれいなの?めちゃくちゃかっこいい・・・・。これは本気で惚れても仕方ないかも・・・。」と同意してくれた。

でも、さすがにコミュニケーションノベルの話をしたら引かれた。
「だってそのメールを書いてるのはその人じゃないんだよ?」と言われた。
それでも、それでも、アレはやばいんだよ!!
佐伯からメールがないと本当に眠れないとかあるんだよ!!
と、言えば言うほど引かれた。
みんなピュアな恋心なんてすっかり忘れちゃってるんだなと思うことにした。



話は違うが、去年の年末に、姉の家に泊まりに行ったとき、朝の4時まで姉と酒を飲みながら語ったことがあった。
姉は下唇の厚い人が好きで、私は唇が厚い人はあんまり好きじゃないということでもめたんだが、
私が「唇なんてどうでもいいよ!!鎖骨さえ美しければ!!」と力説したところ、

「鎖骨がきれいは絶対条件でしょ!!鎖骨がきれいなことはそもそも前提であって、わざわざ語ることじゃない!!」
と言われた。

ですよねー。


ああ、私、この人の妹に生まれて本当によかったと思った。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/18-85664605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)