母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

小娘は鎖骨がお好き
14日はコーラスの本番の後、カルディへ行き、コーヒーとワインを買いました。
ウィスキーのつもりだったんですが、カルディに行っちゃったので、ワインになりました。
カルディはコーヒー安いし、なじみのない調味料とかいっぱい売ってて楽しいです。

久しぶりに白ワイン。
カリフォルニアワインでした。
試飲させてもらっておいしかったし、値段も手ごろだったので。
野菜いっぱい焼いて、ワイン買った店で売っていたアンチョビと生クリームとにんにくとその他色々入ったソースとやらをフォンデュして食べたり、鶏肉の香草焼きを食べたりして、ちょっと遅めの誕生日を自分で祝いました。



下の娘はおねえちゃんのでも、お母さんのでもなく、お父さんの鎖骨が好きだそうです。
「さーちゃんはおおきいのがいいの!!」と言われたそうです。

夫が「不思議だよね。みかちゃん何か言った?」と聞いてきたんですが、言っちまえば私の性癖なわけで。
そんなもん、子供の前で言うわけがない。

遺伝だとしか思えません。

そして、お父さんと風呂に入るたびに、如雨露でお父さんの鎖骨にお湯をかけ、くぼみにお湯がたまるのを楽しんでいるそうです。


さてさて、1500円相当のゴディバのチョコレートでうやむやになった例のマットレスですが、ちょっと使ってみました。

「思ったよりでかくないでしょ?」と、のたまいやがりましたが、しかとしました。

寝心地はいまいちですが、すわり心地も、音も、悪くなくて、重低音は背中で聞く感じがちょっと良くて・・・・・。
なんか負けた気分になりました。

あれで、メイデンとかジューダスとか・・・・ありかもな・・・・なんて・・・・・。
別に思っていませんよ?
スポンサーサイト


コメント
No title
お父さんの鎖骨が好きな下の娘さん・・・・・・
なんか、違う意味で好きなような気がするのは、気のせいでしょうかww

例のマットレス、意外に良い音なのですねー。
微妙に悔しい気持ち、わかりますwww
でも、そこで負けてしまったら、次があるやも?!
こーっそり使わせてもらうに限りますね^^;

コーラス、お疲れ様でしたー。
大成功だったのですねー。
禁酒していた甲斐がありますね!
ゆっくりと、アルコールも楽しまれたようですね!
[2009/11/16 18:21] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
違う意味・・・・。
え?どっちの意味で?

しかし、なんで鎖骨なんでしょうね。
私も自分がどうしてこんなに鎖骨が好きなのかわかりませんが・・・・。
自覚したのは高校くらいでした。
下の娘はこのまま鎖骨フェチに進化していくのでしょうかorz

そうなんです。
なんか以外に悪くなかったんです!!
でもなんか認めたくないんです!!
「ほら?いいでしょ?」とかしたり顔で言われるのが目に見えてるので!!

おかげさまで無事終わりましたー!!
愚痴をいっぱい聞いていただいて、本当にありがとうございました。
ワインも飲みましたー。
そして、姑からもらったビールもようやく飲めます!!
[2009/11/16 18:38] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/181-7716da02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



