母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



持ってて良かったPSP
まだ障子はりかえてないんだけどさ。

P3P買ってもらったwwwwwwwwwwww

いやっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨドバシのポイントがたまってたんだそうで、買ってくれたよwwwwwwwwwwwwwww
きゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってて良かったPSPwwwwwwwwwwwwwwwwww
使ったことねーけどwwwwwwwwwwwwwwww
しかも夫のだけどwwwwwwwwwwwww
ショウちゃんが「イヤホンプレイしろ」と言うので、イヤホンでやるよwwwwwwwwww


今日は下の娘の誕生会(誕生日は12月なのですが、12月は忙しい為11月にやった)でした。
娘の幼稚園の誕生会は、先生が作ったカレーを食べます。
このカレーが甘口のくせにおいしい。
大なべで作るとこんなに違うのかと思いました。

なんだか、知らない男の子に後ろから抱きつかれたり、乳をわしづかみにされたり、髪の毛をくわえられたりしましたが、笑って許せるような年になりました。
上の娘のときだったらあからさまに嫌な顔してたと思う。


今日は、連絡網回し忘れて大変なことになったりとか、小学校のお便り作って提出したら誤字があったけど直す時間ないとか、私のそそっかしさが明るみに出た一日でした。

今日、幼稚園のママさんに「メガネはずすとかわいいんですね。どうしてコンタクトにしないんですか?」と少女漫画のようなことを言われました。
いや、相手は女の人なんだけどね?
ちなみにそのママさんもきれいな人だったけどね。



以下BSB妄想


bsb32.jpg

義行と茜ちゃん。
茜ちゃんは背高いから、あんまり身長差ないんだよね。
そりゃ正面衝突したらメガネも落ちるな。

この二人って、意外と一緒に帰ったりしてると思う。
笑のたくらみで。
「今日茜ちゃん家に呼んだから、お兄ちゃん連れてきて」とか言われたり。
遊びに来たら帰りは絶対送るだろうし。

義行は茜ちゃんにやさしいと思う。
妹の友達だし。
年下だし。
女の子だし。
足首きれいだし。←重要
多分、隆くんと一緒にいるときに、茜ちゃんと会話したら、あまりのギャップに隆くんはびっくりすると思う。
「誰だお前wwwwwwwww」って言われると思う。


サクラサルさんが隆くんのホスト姿描いてたので、便乗してみた。
bsb33.jpg

文化祭でホストやれっていわれたら、やるまではものすっごい嫌がるけど、やるって決めたら凝り性だから手は抜かないよ。

隆くんみたいに、相手を惚れさすようなかっこいいことは言わないけど、「この人私のこと好きなのかな」って思わせるような台詞は惜しみなく吐くよ。
歯の浮くような台詞を吐くことも恥ずかしいとは微塵も思ってないよ。
口八丁手八丁は十八番だよ。
というか、接待は無意識でやってるよ。


多分織田くんが「何アレ怖い。あんなのメガネじゃない。」って言うよ。
穂積くんは多分見慣れてる。


義行は文化祭の準備は大好き。
だから、準備はすっごいやる。
率先してやる。
でも、当日はいなかったりする。
運動部の友達に部室の鍵借りて寝てたりとかする。
スポンサーサイト

コメント
レッツイヤホンプレイ!
耳元で囁くんだよ、P3Pは…
心置きなく悶えてください。
[2009/11/27 10:43] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
イエス!マム!
イヤホンでやるよ!!
なんか、やろうと思ったらいきなりアップデートさせられたけど・・・・。
めんどくせえな。PSP。
[2009/11/27 10:56] URL | みか #- [ 編集 ]

おめでとー!!
先にP3Pを買ってもらったんですねー!!
そうそう、PSPはイヤホンでると、自分の世界にはまり込んじゃうからwww
注意しつつ、存分に萌えてくださーい♪

そ、そ、それにしても、みかさんの周りのママさんたちは、何者ですかーwww?
変な妄想をしてしまう自分が情けなk・・・・(×_×;)

茜ちゃんと一緒にいる所を見ると、やっぱり弥生は嫉妬するんでしょうか・・・・?
[2009/11/27 14:15] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
古いせいなのか、あんまり電池が持ちません。
DSってすごいもつんだなーと感心してしまいました。
途中で電池切れwwwwwww
・・・・・・orz
真田せんぱぁい・・・・・。

へ、変な妄想wwwwwwwwww
ど、どんなですか!!
どんなですかwwwwwwwwwwwwww
でも、確かに、私の周りって、なんか少女漫画のような台詞を吐くママさん多いかもしれません。
が、私も酒飲むとアレなんですけどね・・・・・。
っつーか、ママ友に言わせると、酒飲んだ私はどう考えても女を口説いているそうです。

嫉妬しますよー。
多分、茜ちゃんと一緒にいるところを見られたら、まずしばらく口利いてもらえないと思います。
多分、茜ちゃんに対する態度は、他と違うから。
弥生と笑は身内。
茜ちゃんと、弥生の妹と穂積君のお姉さんは極近い他人。
それ以外の女の子は他人という風に別れているので、茜ちゃんに対する態度は他の子と違って、5割り増しくらいで親切にすると思うので。
[2009/11/27 15:42] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/188-18905a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)