母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



引きこもってます
絶賛引きこもり中です。
昨日、近所のママ友とランチして、悩みを聞いてもらったりしたあと、そりゃもうPSP起動しっぱなし。
料理しながらでもやっちゃうよ。

それにしても、PSPってDSから比べて電池がもたなくてびっくりです。
コンセント刺しっぱなしでプレイしています。

なんか、ゲームってやってると時間があっという間で、気づいたら夜中の2時で慌てて寝ました。
で、7時にいつものように娘たちが起きた音で起きて、そっからまたPSP起動。
携帯ゲーム機は危険です。
何が危険ってメシ食いながらでもやっちゃうところwwwwwwwwwwww


やっと真田先輩と一緒に帰れるようになったよおおおおおおおお!!
うれしいよおおおおおおおおおおお!!
さあ、これから真田先輩にしつこくつきまとうぜ!!

まあ、実際にはそんな暇ないんだけどさ・・・・・。
どれだけ部活とか委員会掛け持ちしてるんだorz
古本屋のじーさんにも会いに行きたいよー。
ゆかりともっと仲良くしたいよー。

テオがめちゃくちゃかわいい。
エスカレータにびびってるとこがかわいい。
手を差し伸べたら、「それはいけません」とか言って自分がエスコートしようとするところもかわいい。
上りきった後「容易ですね」とか得意げに言ってるところもかわいい。
とにかく全部かわいい!!


以下、みぃさんへ
みぃさんお誕生日おめでとうございます。
そして、うまれてきてくれてありがとう。
この一年がみぃさんにとって幸せな年でありますように。

いつも愚痴を聞いてくださり、暖かい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます。
みぃさんの言葉にいつも救われています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

それにしても、私を含め、11月生まれの多さにびっくりです。
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
みかさんにまで、お祝いしていただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございます♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
いろんな方に出会えるために、ココまで生きてこれたこと、嬉しく思います☆

私こそ、バカな話や愚痴につきあっていただいて、感謝してます☆
これからも、どうぞ、仲良くしてやってくださいまし。

本当に11月生まれさんが多いのには、驚きました。
今まで、11月生まれの知り合いが少なかったので、驚きです。


ところで、P3P、ハマってますねー。
私も欲しいなぁと思いつつ、未だ見送っているのですが(苦笑)
PSPって、手軽なだけに、いつでもどこでもですねw
バッテリーのもち、すぐ悪くなるんでしょうか。
ウチも1台目は、10分ももちません。
だから、今回のゲームのために、買い替えましたよ。
別売りのバッテリーも売っているので、それを買っておけばよかったなと思いつつも。
けど、ACつないだままって、携帯ゲームじゃないよねーwww

本当に今日は、ありがとうございました!
みかさんにも、幸せが訪れますように☆
[2009/11/28 21:34] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
こちらこそいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

据え置きゲーってやるの結構面倒くさいから、携帯ゲームがこれだけ進化しちゃうと無理して据え置きゲーやらなくてもって気分になりますよね。
結構すぐ移植されるし。

さすがにうちは2時間くらいはもちますね。
でもDSが1~2日持つので、びっくりしました。
PSPのバッテリーは当たりはずれがあるみたいです。
ちゃんと純正買えばもうすこし持つんでしょうけどね。
でも、持ち歩いてやるにはやっぱりDSの方が優れてますね。

P3Pやばいです!!
マジお勧めです!!
いいです!!
かなりいいです!!
床転がりまくってます!!
[2009/11/29 09:42] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/189-7366bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)