母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ニヤニヤが止まらない
金曜日は週コナの日。

ようやく修理から帰ってきた携帯で、週コナにアクセス。
今日から、GS2のSSのホワイトデー編が配信されるのでウキウキしていた。

早速DL。


もう冷静に読めない。
数ページ分読んでは止め、布団の上で悶え、また数ページ読むの繰り返し。


ああ!!もう!!
ああ!!もう!!

顔が勝手にニヤニヤしてしまう。


佐伯がやきもちぃぃぃぃぃ



でも、この話、佐伯好き以外の人が読んでも面白いのかしら?
と思った。
特に若王子先生と花屋先輩なんて出番なかったし。


昨日は上の娘から数日早いカーネーションのプレゼントにニヤニヤ。
今日は佐伯でニヤニヤ。

多分、今の私の顔、端から見てすげぇ気持ち悪いと思う。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
なぁにぃぃぃ!?
ホワイトデー編!!
読んでない!! ちょ、今すぐダウンロードします!!
教えてくれてありがとうございますーーーー!!
私もニヤニヤして来ます(笑)
[2009/05/11 20:54] URL | エリカ #- [ 編集 ]


ニヤニヤしてください!!
思う存分!!
赤城は出てきませんが・・・。
[2009/05/12 06:51] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/19-5d9e646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)