母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

真田せんぱあああああい!!
やばいやばいやばいやばい!!
七夕やばい!!

次って?
次ってなんですかー!!

ああ、もう!!
あと一時間くらい洗脳解けなきゃ良かったのに!!



それにしても、あれって、パーティーに真田先輩入ってなかったら、また展開が違ったのかな。
でも多分、2週目プレイしたとしても、真田先輩パーティーに入れちゃうな・・・・・。
スポンサーサイト


コメント
先輩は亭主関白だからねぇ。
先にシャワー浴びちゃうんだぜ、きっと。
あのイベント中に、シャワールームとか調べたり、
先輩に話しかけたりするとちょっとセリフが変わります。

真田先輩がパーティーにいないと、順平バージョンが見られます。
女の子だけのパーティーでは挑めないっぽい。

ハイレグアーマー装備時に男性陣に声をかけると面白いよ。

真田先輩は選択肢によっては、友達のまま終わっちゃうので、
コミュMAXになっても安心できないので、気をつけてね!
[2009/11/29 14:34] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
亭主関白なんだ?
まあでも、後で待たされるより先に浴びてもらった方がいっちゃいいんじゃねーのwwwwwww
何も調べなかったから2週目以降は色々やってみるわ。
やばいよ。
惚れるわ。
真田先輩。


マジで!?
コミュが重要なんじゃないんだ?
やっぱ2週目は攻略本必要だなー。
ああ、やっぱ順平バージョンもあるんだ。
なんか何度でも楽しめそうだね。
このゲーム。
やっぱやってよかったわ。
薦めてくれてありがとー。
[2009/11/29 17:34] URL | みか #- [ 編集 ]

コミュも重要だけどね
コミュ発生時による選択肢によって、
恋人フラグが立たなかったりするんだよね。

攻略ページ見るなら、ここがオススメ
http://p3psp.gkwiki2.com/index.html

あと、夜ラウンジで交わす会話とかで、
救われるキャラがいたりするよ。

そして、このあとに控える荒垣先輩の破壊力はハンパないっす!
[2009/11/29 22:56] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
情報ありがとう。
でも、多分攻略本は買う。
ゲーム買ったら攻略本買うのは夫婦の趣味みたいな物だからwwwww

とりあえず、私は1週目は攻略は見ないでやる主義なので、1週目は攻略みないでやるよー。
2週目以降は攻略見ながらがっつりやりますよー。

荒垣先輩出てきたよ。
声中井氏なのでかなり期待!!
[2009/11/30 07:07] URL | みか #- [ 編集 ]

( 」゚Д゚)」オーイ!みかさーーーん!
あれ?ほぼ毎日更新してたみかさん、どこ行った?(゚Д゚≡゚Д゚)
まさか、こうしてる間にもP3Pを堪能してるんじゃ・・・

ふふっ、プロフィールが変更してしまうくらいハマってるんだと思うことにします♪

それにしても・・・・
そうか、真田先輩がそれほどいいのか・・・
いや、今買ったら大変なことになる・・・・よな。
[2009/12/01 12:37] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
いや、昨日は小学校の用事(行事&委員の仕事)で9時~17時までぶっ通しで小学校だったんですよ。
サラリーマンか。私・・・・。

でも、夜PC立ち上げることもできないほどに真田先輩にはまっているのは事実ですwwwwww
やばいです・・・・。
真田先輩。
確かにプロフィールに真田先輩が追加されそうです。
現在GS熱が下がっていただけに・・・・。

私もやらなきゃいけないこといっぱいあるのに、停滞しています。
危険です。
[2009/12/01 12:54] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/190-067755e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



