fc2ブログ
母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ハイキュー稲荷崎沼に浸かる審神者。
もう自分をオタクと言っていいか不安になるほどアクティブな趣味しかない。
実子が成人済み。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズ、刀剣乱舞とかなんか色々。
現在ときメモGS4プレイ中。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やったぞ!!
真田先輩と恋人同士になれたよ!!

もう転がった転がった!!
っつーか直前セーブして何回も見ちゃった!!

しかも、なんと、偶然なんだけど、カレンダーが11月9日だったよ!!
私の誕生日だったよ!!
セーブするまで気づかなかった。

ああ!!
最高だ!!

ショウちゃん、アドバイスありがとう。
君の一言がなければ選ばなかったよ。
こんな選択肢。


なんか、ちょっと普段の台詞も変わった。
男の子主人公だったら、真田先輩は美鶴さんが好きだったのか?
ちょっと嫉妬と思ってた台詞が変わった。

スポンサーサイト




テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


コメント
祝・恋人おめでとう!
こっちは荒垣先輩が特別な関係の為、
(うちの先輩は10/4過ぎたら意識不明の入院中)
クリスマスは女の子同士でキャハハ♪パーティしました。

そして、一度バッドエンドを体験済で、
ラストダンジョン目指します。

真田先輩は告白されてもコミュ属性で固い絆で結ばれた同士という
トラップがあるので、にやにやするコメントが聞けてよかったね。

美鶴先輩と真田先輩は初等部からの付き合いなので、幼なじみだと思う。
14年前の孤児院の火事も桐条グループが絡んでるっぽいしね。
[2009/12/02 10:45] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
なるほど。
と、言うことは荒垣先輩とのイベントこなしてたら真田先輩とくっつけなかったわけだね。
今、ランク10のイベント見て奇声を発していました。
もう、顔がニヤニヤしまくってやばい。
顔がもどらない。

バッドエンドもあるのね。
肝に銘じておくわ・・・。

クリスマスは真田先輩と過ごせるのかなあ。
やばいな。
またニヤニヤしてしまう。
[2009/12/02 12:25] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/192-d7473172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)