母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1日に何回真田先輩って叫んでるか、もはやわからない
ときメモを薦めまくった後輩が、佐伯にはまってくれました。
PerfumeのPuppyLove聞きまくってるって。
私と同じ病気じゃねーかwwwwwwwwwwwww
あの曲からPerfume聞き始めた。
それまで洋楽メタルばっかりだったのに。




夫婦喧嘩しても真田先輩がいてくれるから笑っていられます。
と、言うより、ニヤニヤが止まりません。
もう、今はとにかく真田先輩さえいてくれればいいってくらいです。

タルタロスで話しかけると、緊張してくれます。
付き合いはじめた後も一緒に過ごせるっていいな・・・・・。

真田先輩とクリスマス過ごせたよ!!
女の子たちの冷たい視線などなんのその。
真田先輩は堂々と(?)教室まで迎えに来てくれました。

もちろん私は準備(直前セーブ)はOKだ。
ちなみに、前日も真田先輩と犬の散歩だった。
しかも、手つないでくれたwwwwwwwwwww

なんか、2週目も荒垣先輩ルートいけないような気がするorz
私、一人にとことんまで惚れちゃうと、その人ルートで最低3週はしちゃうから。
最低、だからもっとする可能性もある・・・・・。

以下、魂の叫び。
これからやる人は見ないでください。



放課後のポロニアンモールで散歩。
のんびり散歩。

夜になってもポロニアンモール。
プレゼントはオルゴールつき小箱。
「毎年それに入れられるものをプレゼントする」で悶絶。

寄り添ってみると、「寒いのか?」とか言われる。
「もう!!真田先輩の鈍感!!」と口に出して言ってしまうイタいワタクシ。

「俺の部屋来るか?」で、もうこれ以上ないほど床を転がる。
夜だし、家に人いるから叫べなかったけど、のどの奥から変な音が出た。
声じゃなかった。
音だった。


わかってる。
無理だってことはわかってる。
でも。
でも。

お願いそこで省略しないでーーーーーーー!!!!

省略しないとエロゲになっちゃうんですよね・・・・。
わかってますよ。
ええ・・・・・・。
でも、もうちょっと・・・・。
先輩の部屋での会話とかー。
まさか部屋入ってすぐってわけじゃないでしょ?
だからさー・・・・・・。
せめてそこにイクまでの過程を・・・・・・・。

ああああああああああああああああああ!!!!!

今、全力で自分がイタいヤツだってわかってますよorz

次の日、順平に「幸せそうな顔して。昨日も帰り遅かったみたいですし?」とか言われたwwwww
そんなはずはない。
だって寮の中にいたんだからwwwwwwwwwwwwwwwwww


コミュイベントはもう発生しないけど、デートに誘えば部屋に呼んで貰えるのですが。
それがもう糖度の高さが半端じゃない!!
3択、どれを選んでも糖度が高い。
真田先輩の付き合ってからの優しさとか甘さはすごいです!!

「もっと俺に惚れてくれ」とか。
「あまり見るな」とか。
「黙らせてやる」とか。
「確かめてほしいのか?」とか。
リョージが美鶴さん口説いてたって聞いて「お前は大丈夫なのか」って心配してくれたりとか。

ああ!!

真田先輩大好きだ!!
スポンサーサイト

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム


コメント
いーな、いーなぁ。
こりゃもう、速攻でクリアして2週目行くしかないなぁ。

ハイグレアーマー装備とか、水着装備で話しかけるのはもうやった?
そんな糖度が高いなんて思わなかったよ!

天田君と特別な関係になると、
ライバル状態でタルタロス内が面白い事になるらしいです。

暗転になった部分はぜひSS書いてちょうだいね!
[2009/12/03 10:27] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
メイド服で話しかけたよー。
動揺してくれたwwwwwww
もうかわいくてたまらんwwwwwwww

天田くんとコミュ上げればいいんだね!!
がんばる!!

SSは、無理だwwwwwww
私にゃエロは書けないwwwwwwwwwwww 
[2009/12/03 15:03] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/194-bf77b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)