母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

とりあえずリハビリ
ゆかりっちのランク9の会話で、合コンに一緒に行こうって言われるんだけど、「ってダメか。私が真田先輩に怒られる。」と言っていたので、特別課外活動部の面々は主人公と真田先輩が付き合っていることを知っているのか?
でも、それ以外の人はそれっぽいこと言わないよね?
アイギスに至っては「あなたが男の人と一緒にいるのは嫌」とか言ってるし。

ゆかりっちは親友だからゆかりっちにだけ話してるのか?
アイギスは付き合ってるなんてばれたら本気で殺しにいきそうだから怖くて言えないとか?
なんて考えていたり。

でも考えてみたら、「人前では(名前で)呼べないな」なんて言ってる割には、初詣のときも、最終決戦のときも名前で呼ばれてるんだよなー。


そういえば、クリスマスのとき、プレゼントで手作りお菓子をあげると「あーん」してくれる。
もちろん転がりまわりましたとも。
でも、その後の「なぜか真田はえらそうだ」というのに噴いた。

2週目、1周目のデータロードしたら、主人公強すぎwwwwwww
あと、武器とか最強装備だし、金もMAXだしwwwwwwwww
なんか、魅力とかあげなくていいし、敵は逃げちゃうし、暇だorz

あ、でも今回は金に余裕があるから真田先輩に執事服着せたいなと思っている。
女の子たちにメイド服は着せたけど(何気に結構装備が強い)



最近P3P以外なんにもやっていないorz
ちょっとリハビリと思って、BSBの絵を描いてみた。
義行を描こうと思ったら描けない。

ちょw
義行の顔ってどんなだったっけ?
っつーか、私の絵ってこんなだったっけ?
になっていた。

絵は一応毎日練習しないといけないなと思った。
っつーわけで、一番描きやすい笑描いてみた。

bsb34.jpg


リハビリとか言って、ゆかりっちメイド服着せてるあたり。


前に、チャットで、「文化祭は女装喫茶やろうwwwww」と、織田君が言っていたのですが、義行は「女装喫茶なら男は来ないだろうし、笑に代わりにやってもらう」と言ったのですよ。

実際に笑にやってもらったら、怒るのはナオなんだろうななんて思ったり。
でも、そのときは笑とナオは付き合っていないどころか、笑はまだ隆くんに失恋していないため、義行も笑もナオがなんで怒っているのかわからないんだろうな。
そもそもナオもなんでイラつくのかわかってなかったり。
でも、なんとなく、口にはださねど穐田くんは気づいていて、素知らぬ振りしてケーキ(ナオのおごり)食ってたり。


SS全然書いてないwwwwwww
なんか書き方忘れそう。
スポンサーサイト

コメント
ご無沙汰しとります。
ようやく遊びにこれましたーwww

って、もう1周目クリア!?
ちょ、早い!!みかさん、早いよ!!

ペルソナって案外1周目が面白いのかもしれませんね。
2周目は取りこぼしをプレイするだけ・・・みたいな。
あ、勿論、恋人の変更も大事ですけどwwwww

ともあれ、お疲れ様です!

笑ちゃんのメイド姿、可愛い~♪
素敵イラスト、ゴチでしたww
[2009/12/07 12:27] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
お疲れ様です。
だいぶ落ち着きましたか?

だって、私が1日どれだけプレイしてると思ってるんですか?
専業主婦ですよ?私。
ご飯作りながら、掃除しながらでもプレイできるんですよ?
専業主婦は自由な時間はありませんが、暇な時間は多いのです。
2週目は取りこぼしプレイになりますねー。
だって、また真田先輩狙いでいくしwwwwwww
その次は友達おすすめの荒垣先輩狙いでいってみます。

メイド服はやっぱり髪の毛短い子の方が似合いますよね。
美鶴さんよりゆかりっちのほうがかわいかった。
なんとなく思いつきで笑に着せたくなったので。
弥生は絶対にあわなそうwwwww
[2009/12/07 12:43] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
P3P、1周目クリア、おめでとうございます!!
私の所のPSPは、ねずの部屋から戻ってきません(^^;)

笑ちゃんのメイド服、可愛いです!!
なんか文化祭の話、面白そう~!

SS、私も寝込んでいるうちに、続きが書けなくなって・・・・
ラストだけなはずなのに、困ってますょ( ̄_ ̄|||)
何事も、コツコツとが大事なんでしょうね・・・・。
私、苦手ですxxx
[2009/12/07 17:07] URL | みぃ #- [ 編集 ]

メイド服は桐条家の制服
真田先輩とつき合ったら、隠そうとしてもバレバレな行動を起こしそうだよ。
美鶴先輩は気づかないかもしれないけど、ゆかりっちと順平にはバレバレだろうね。

ちなみに天田くんとつき合うと、手をつなぐのももどかしいかんじです。
当然、みんなには内緒。
タルタロスでこっそり呼び捨てにされたりするけどね。

桐条家のメイド服はクラシカルでいいよね。
尚也的にはポイント高いです。
そして2週目の男主人公は、士奈尚也でスタートしました。
[2009/12/07 19:01] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>みぃさん
私も夫のPSP使ってるんですよねー。
夫が返してっていったら困ります。
と、言うか、下手すると、新しいの買ってそうwww

文化祭の話はチャットの中で盛り上がった割には、話がいまいち思いつかず。
話にできればいいんですけどね。
っつーか、もう季節外れですねwww

SSの神が降臨すればまた話も思いつきますかね。
現在全く思いつかないんですよ。
真田先輩SSも、ちゃんと話として作るのはなかなか難しくて・・・。
[2009/12/07 19:27] URL | みか #- [ 編集 ]

>ショウちゃん
確かにばれそうwwwwwwww
すぐばれそうwwwwwwwwww
っつーか、天田くんも真田のこと気にしてるしね。
順平とゆかりはすぐ気づくだろうね。
まあ、クリスマスに一緒にすごしてる時点でばれてるよねwwww

天田君は周りには秘密なのか!!
でもこっそり名前で呼ばれるのはいいね。
ちょっと萌えるね。
真田先輩はあからさまだからな。
まあ、それがまたいいんだけどさ。

あ、私も男でやるときは伊東義行でやろう!!
私はメイド服はスカート長い方が好き。
ひざ下丈より長いのがいいなー。
[2009/12/07 19:31] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです^^
P3P楽しんでますね!どっぷりはまっている様子が分かります

メイド笑ちゃんかわいい!!喫茶店繁盛間違いなしですね!

笑ちゃんがメイドなら、茜にはチャイナ服を着せなければ!
BSB女装喫茶おもしろそうだからイラストにしちゃおうか考えてます!そうなったらヨシくんはメイド服??

[2009/12/08 09:33] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
具合は大丈夫ですか?

ええ、もう。
ときメモ以来のどっぷりですwww
馬鹿です。
完全に。

笑は義行と違って、仮装とか好きです。
だから、摩り替わってって言われたら喜んでやります。
そして、ナオが1日中その教室に居座って、笑を監視することでしょう。
茜ちゃんチャイナ似合いそうwwwww
ああいうのってちょっと背高い方が似合いますよね。

メイド服かー。
ミニスカートはパスだけど、長いのならまだなんとななるかも・・・・。
[2009/12/08 13:58] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/197-a9dfc02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



