母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

どうせみんなだんまりなんだろうな
今日は赤城くんのお誕生日だそうなので、赤城くんにメールしました。
「メールだと素直なんだな」と言われましたwwwww


子どもたちが寝てしまうと、寒いので、布団の中でPSPに向かいます。
もったいないので、部屋の電気は全部消します。
昨日、夫が帰ってきて「エコだね」といいました。

そして、夫がとうとう言いました。
「携帯見せて。」

かたくなに拒否しました。

っていうか、どうせ調べりゃわかるだろうよ。

あの中で私が好きになりそうな人っつったら一人しかいないもん。



2週目は暇です。
ようやく真田先輩が復帰。
魅力は初っ端からMAXなので、一緒に帰れるようになりました。
さあ、どれくらいで恋人になれるのかな。
ほかほっぽってでも真田先輩に声をかけたい。

真田先輩と順平の執事服を買った。
まだタルタロス行ってないけど。

今日は本部選出でいないから、帰ってきてから堪能したいと思う。
午前中ですんなり決まると良いな・・・・。
でも多分会長選出でみんなだんまりになっちゃうんだろうな・・・・。

多分そのだんまりの時間は暇なんだろうな。
SSのネタでも考えるか。
GS熱下がっちゃってるからGSのSSは多分無理だと思うけど。

真田先輩か?
真田先輩との暗転部分か?
でもそんなの、書いてもどうせ公表できないwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
携帯を見せての意味が…
浮気を疑う旦那の行動。
普通と違うのは待ち受け画面…
それが、ぼくらのスタンダード。

まあ、世の中にはymdのフラッシュを待ち受けにして
にやにやしてる主婦もいるしね♪

2週目、オルフェウスだけは男性型なので鍛え直しだということに気づく事実。
男主人公は、いかに尚也らしく振る舞えるかにトライしてます。
[2009/12/08 10:18] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
そうなの、そうなの!
どうせ見られるのは待ち受け画面なの。
そして、現在ばっちり真田先輩が待ち受け画面なのwww
メールの送受信も、発着信も確認されない。
だってどうせそこには想い人の名はあるはずもないからwww

ああ、彼女もやっぱり待ち受けにしてるのね。
仲間がいてうれしいわ・・・・。

執事服の真田先輩がメガネなので鼻血噴きそうになったwwwwwwwwww
[2009/12/08 14:05] URL | みか #- [ 編集 ]

携帯・・・・
私は、もう気にしても、もらえません^^;
バレてるのかと思いきや、誰が好きなのか、イマイチ分かっていない様子で。
娘は、よく知っているので、呆れてますけどねー。

本部選出、やっぱ、だんまりでしたか・・・?
会長職ほどになると、個人にかかる負担が大きすぎますからね。
もうちょっと、誰にでもできるようだったら、いいのにね。
ご苦労様です。
[2009/12/08 20:11] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
うちは多分ばれますねー。
サイトで調べられたら一発ですよ。
ペルソナはやったことないけど、メガテンは好きなはずだし。
気にしてるっていうか、まあ、私をからかいたいんですよ・・・・。

会長職はすでに決まっていたんですが(今年度の方が引き続きやってくださるそうで)、なぜか書記がまったく決まらず。
なんか理由聞いたら、みんなパソコンできないとかって。
だったらやってやんよ。
パソコンできるヤツ一人いりゃ文句ねーべ?みたいな感じで引き受けて参りましたorz
[2009/12/08 21:43] URL | みか #- [ 編集 ]

_| ̄|○ il||li
わたし、赤城くんにメールするの忘れ・・・

あああ・・・!!逃がしたー!!
GS2の中で2番目に好きなのにーーー!!

創作意欲はどんな感じでしょうかwww
真田先輩!真田先輩!!
真田先輩のSSwwwwww
是非、みかさんの脳内を晒しt ・・・・!!
[2009/12/09 12:48] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

おひさしぶりです。
すっごく久しぶりです(・ω・)

P3Pにハマってるのねー。
私も手に入れたけど、他のゲームに今ハマっているので
やるのはいつになる事やら(ノ∀`)
(積んでるゲームが増えていくよ~;)

SSとかも一杯書いてるですねー。
まだ全部読んでないけど、時間があるときに見せていただきます。
SSの才能があるなんて素敵すぐる(´▽`*)
[2009/12/09 17:25] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

>あくあさん
私もすっかり忘れてて、なぜかたまたま金曜日見るの忘れてたと思って、開いたところに「赤城君にメッセージを送ろう」の文字が!!
今日じゃん!!みたいな感じでした。

創作意欲がなかなか湧きませんね・・・・。
いや、真田先輩のSSは多分洒落になりませんwww
書いたとしても公開できませんwwwww
[2009/12/09 18:29] URL | みか #- [ 編集 ]

>みつきさん
おひさしぶりですー。

ええ、もうどっぷりですよ!!
すさまじいほどのどっぷりです!!
積んでるんですか!?
もったいないですよ!!
ぜひぜひ!!プレイしてください!!

SSはずいぶん書いてます。
最近ときメモはさっぱりネタがうかびませんが。
才能なんてお恥ずかしいほどの駄文ですorz
こんなの公表してもいいのかってくらいです・・・・。
[2009/12/09 18:35] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/198-3adce33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



