母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

眼鏡好きだわー
娘たちが好きなイナズマイレブンがちょっと面白い。
なんか召還したり、なんか覚醒したりしてる。
サッカーか?これってかんじだ。
でも、人気のあるアニメらしい。


さ、真田先輩、なんで執事服にすると眼鏡なんだwwwwwwww
いや、いいんです。
大好きです!!
眼鏡も好きだし、真田先輩も好きだし。
眼鏡の真田先輩も大好きです!!

でも、どうせなら額のテーピングははずしてほしいorz

執事服って燕尾服なのね。
すごい動きにくそう。
真田先輩に「脇の縫い目が裂けても許してくれ。」と言われた。
いや、何をどう許せと?



七夕スペシャルマッチまでにカップルになりたかったが、荒垣先輩のイベントをこなさないとどうやらランク8以上いけないらしい。

・・・・orz

すごいがんばったのに・・・・・。

あ、ショウちゃんの言うとおり、シャワールーム調べたり、真田先輩に話しかけたりしたよ。
超怒ってた。
そんなところも大好きです!!


なんか、1周目のとき会えなかった人に会えた。
色々取りこぼしあったんだなー。

攻略本は28日に出るらしい。
買いに行くさ。
給料日前だがな。


なんとか思い出しつつ義行描いた。
ちゃんとリハビリで絵の練習するようにします。
年賀状もまだ書いてないorz
そもそも買ってない。

真田先輩を何度か描いてみてるけど、なかなか難しいです。
描いては消去、描いては消去しています。
bsb35.jpg

執事服ーと思ったんだが、これじゃ結婚式だな。
スポンサーサイト

コメント
執事服というか・・・・
執事風に描くのも、難しそうです。
ねずが、サイト用に一生懸命「黒執事」見ながら描いてたのを、
横で見てましたー。
「おぉ、私には描けねぇ!」って、思いましたね。

けど、執事さんに眼鏡は必須なんでしょうかwww
どうしても、眼鏡といえば思い浮かべるキャラがいて、
彼の執事姿を想像すると・・・・・・(//∇//)

ヨシくんの執事姿、素敵です!
けど、確かに結婚式と言われれば、そう見えてくる・・・・。
それじゃ、次は弥生ちゃんのウエディング姿?
[2009/12/09 21:15] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
執事ってそもそもおじいさんのイメージですしね。
若い人が着てもあんまりピンと来ないです。
白黒グレーだと、やっぱり結婚式っぽくなってしまいますよね。

わかりませんが、他のキャラはつけてないんですよ。
真田先輩だけ、狙ったように眼鏡かけてるんです。
そして・・・・・素敵です・・・・・。
じゃあ、その方の執事姿をイラストでぜひ!!

ウェディングドレスとか絶対無理ですorz
絵に描くくらいなら作った方がまだいけそうですwww

余談ですが、私、シンプルなドレスが着たかったんですが、似合わなかったんですよね・・・・。
だから、多分、笑も似合わないwwww
[2009/12/10 06:13] URL | みか #- [ 編集 ]

キャッ
みかさん、ウエディングドレス、作れるんですかー?!
私もドレスなんて、描けない~とか思いますけど、
作るほうが想像できない・・・・・・(>_<)

私は、結構シンプルなドレスを選びましたー。
白い方はですけど。
これだけは譲れないって、デザインのを見つけてしまって・・・。
お色直しに着たのは、母の好みのを着ましたけどね。
結婚式の写真、今から見ても、自分には見えないんですよ。
うん、アレは人を騙しましたねwww

え・・・・っと・・・
私が想像した彼の執事服姿ですかー。
頑張ってみます(;´Д`)
私が描くと、七五三にならなきゃいいんだけど・・・^^;
[2009/12/10 10:16] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
作ったことはありませんが、ウサギのウェディングドレスは割りと簡単でした。
普通のワンピースとかなら作れるし、材料そろえれば、シンプルなのならいけると思います。

私は背が低いので、シンプルなのは合わなかったんですよ。
シンプルなのは、ある程度の身長がないとにあわないんだそうで・・・・。
あと、年齢的にシンプルなのは着こなせない的なことを言われました。
ちょっとがっかりでした。
教会式だったので、お色直しとかはなかったので、それだけしか着てないんです。

私の結婚式の写真見て、娘が「パパの隣にいるこの人誰?」といいましたorz
そんなに違う?
眼鏡かけてないからだよね?
と自分に言い聞かせています。

イラスト楽しみにしてますよ~。
[2009/12/10 17:36] URL | みか #- [ 編集 ]

メ ガ ネ だ と ?
ちょ、マジ!?
真田先輩の執事バージョンはメガーネ!?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

想像しただけでイケそうです・・・。
欲しい!すっごい欲しいのに!!
まだだ!まだダメだーーー!!

ああ・・・・・誘惑が・・・_| ̄|○ il||li
素敵な情報をありがとう。
ちょっと考えてみます、ええ、お財布と。
[2009/12/11 12:44] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]


メガネいいですよね~(*^.^人)そして執事服とか最高です!大好物です!
ヨシくんの執事姿もかっこいい!学校祭は女装喫茶をやめて執事喫茶にしましょう!お客として遊びにいきたいです。
[2009/12/11 14:12] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>あくあさん
ええ、眼鏡です。
そのため、真田先輩は防御力低いのに、相変わらず執事服着せられています。
すべては眼鏡のためです。

[2009/12/11 20:21] URL | みか #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
眼鏡いいですよねー。
私は執事服はそんなに興味ないんですが、スーツに眼鏡が好きですwwwwww
いや、もう、たまりませんよ!!

執事喫茶wwwwwwww
なんという濃いメンツwwwwwwwww
[2009/12/11 20:26] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/199-320761da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



