母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしろ落ち着かない
昨日は久しぶりに文句なしの晴天。
シーツも枕カバーも引っぺがして洗濯して、布団も干して。

枕カバーを引っぺがすと、私の枕も夫の枕ももうボロボロだった。

思えば、入籍して、式上げてからも、半月ほど週末婚だった。
そのときの現場が実家からの方が近かったため。
で、金曜日仕事が終わって夫の家に行くとき、「そういえば枕がないじゃん」と思って帰りにデパートに立ち寄って買っていったんだった。
しかもその日、会社の飲み会で、枕持ったまま飲み会に行ったんだった。

なんて新婚時代のことを思い出す。
あれから8年になるのか・・・。
そりゃ枕もボロボロになるよな。


ちなみに、夫は上の娘が生まれてからドンキで買った。
それでも7年近くにはなるだろう


夫に「ねえ、今月の私のバイト料入ったら、二人の枕買わない?ちゃんとお互いに合ったヤツを。」と提案してみた。
「ああ、そうだね。俺はやっぱりパイプ枕がいいな。」と夫が言う。

私は、いつも掛け布団を抱きしめていないと寝られないので、「私は抱き枕がほしいな」と言った。


夫は言った。


「誰の?」







え?


私は言っている意味が飲み込めず数秒考え込んだ。


あ。


「そ、そういう意味じゃねえええぇぇぇぇぇぇぇ!!」

ニヤニヤしながら夫は聞く「やっぱり瑛の?」


そんな抱き枕あったらむしろ落ち着かなくて安眠できねぇよ!!


そもそも、抱き枕用美少女枕カバーやら美少女シーツが売れたというのがどうしても信じられない。
だって落ち着かないだろ?
男の人はそういうの平気なのか?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/20-9102d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。