母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



忙しかったんだよ?ほんとだよ?
2日間更新をサボったのは、別にP3Pばっかりやってたわけではないんですよ?
木曜日はコーラスと、懇談会行って、終わったあと、コーヒーがなくなったから慌てて買いに行って。
昨日は京都の友達が仕事で東京来るって言うので、お昼一緒するために吉祥寺に行って。
しかも、日帰りらしい。
それ、なんて拷問?って思った。

吉祥寺散策はとても楽しいのですが、雨がひどくて大変でしたorz
しかも、娘をバスに乗せずに幼稚園に直接送りに行ったりしたため、娘の傘もずっと持ち歩かなきゃいけなかったし。
あと、友達が行きたいと言ってたケーキ屋が、想像以上に駅から遠くて、ヒールなんて履いていくんじゃなかったorzと思ったり。
足の裏がいてぇ・・・・・・。


あそこ、土地勘なかったら絶対いけないと思う!!
吉祥寺雑貨屋めぐりしててよかった!!

ケーキはデコレーションが豪華だったけど、値段は普通でびっくりでした。
もちろん、味も、苦労して行った甲斐がありました!!
・・・・・が。
500円のブレンドが、エスプレッソ並みの量だった・・・・・。
二人で顔を見合わせ、「コーヒー少ないですよね・・・・・」と言ってしまいました。

あと、なぜか、焼き菓子の方が高い。
キャラメルが信じられない値段だった。


あと、夜、町田に戻って髪切った。
ようやく減らしてもらった。
もっと短くしたかったけど、結べないと困るしね。
P3Pの主人公と同じ髪型・・・・とかは考えてませんよ?
そもそも私、パーマかからない剛毛直毛なので、ああいうくせっ毛っぽい髪型にはできないのです・・・・。



もう10月3日なのに、荒垣先輩の懐中時計がどこにあるのかわからず、結局ランク10までいけなかった。
懐中時計どこにあるんですか・・・・?
ヒントなしってひどくね?
いいもん。
28日に攻略本買うもん。
スポンサーサイト


コメント
落とし物は専門家に聞こう。
子供にだって、教えるでしょう?
落とし物を拾ったら、交番に届けましょうってさ。

真田エンディング見たくて、荒垣イベント見たかったら、
荒垣イベント別セーブでやるしかないよね。

すっごい、台詞吐かれるから、要注意です。
[2009/12/15 11:55] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
そ、その発想はなかった・・・・orz
ちょうどやり直しているところだから、やってみるわ。
もちろん別セーブでなwwwwwwww

情報ありがとー!!
[2009/12/15 14:06] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/200-3a10c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)