母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やり直してるorz
土日はお金使いたくないとか言って、引きこもっていました。
もちろんずっとP3P。

夫が「ピカチュウげんきでちゅう」を買ってきたので、子どもたちがやっていましたが、子どもたちに「ゲームは1日1時間」とか言えません。
私自身が長いときは1日10時間以上やっていますorz
説得力がなさ過ぎる・・・・・。


荒垣先輩とランク9までいってしまったら、もう真田先輩とカップルになれないことがわかり、最初からやり直しておりますorz
おかしい。
告白されたのに・・・・。

だって、友達状態の真田先輩って、なんか美鶴さんのことすっごい気にするんだもんorz
なんかすごいさみしいんだもん・・・・。
美鶴さん好きなのに、真田先輩が気にするから嫌いになりそうなんだもん。


今回は1周目データロードしなかった。
ロードしちゃうとつまんないから。

2週目以降じゃないと見れないイベントがあるなら、攻略本買ってからやる。

ハイレグアーマーが手に入ったので、真田先輩に話しかけたら、目を合わせてくれなかった。
いや、なんすかこのかわいさ加減。

いままで、ランク4で「何食べたい?」って聞かれると、「辛い物」って答えてたんだけど、「甘い物」って答えたら、ランク5の台詞が変わった。
っつーか、そこでまた転がった。

どうしてこんなに惚れてしまったのか。


佐伯のクリスマスSSとか絶対無理だわ。
書けねーよ。
もう今、私の頭は真田先輩一色だもん。

っつーかSS自体書けない。
物書きの神が降臨しない。
スイッチ入っちゃうと、もうずーっとSSばっかり書いてるのにな。


夫が、喪女板のまとめかなんかで「もてなすぎておかしくなったと思ったこと」みたいなの読んでいました。
夫が笑いながら読んでて、「みかちゃんは大丈夫?」とか聞いてきたので読んでみたら、「2次元の男に本気で恋をしてしまい、おしゃれに気を使うようになった」とかそういうことが書いてありました。


え?

何がおかしいんですか?
スポンサーサイト


コメント
No title
おかしくないですよ~
恋をしたらおしゃれしたりきれいにしますよね!
たとえ2次元でも!

そんなに好きになっちゃったんですね!
みかさんが好きだという真田先輩に興味がわいてきた!
でもうちにはPSPがない・・・

物書きの神様って気まぐれなんですかね
今、私の中にも居ないです
不在期間が長すぎる!!
けど、気長に待っています
[2009/12/14 10:32] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
おかしくないですよね?
っていうか、それはもてるもてない、彼氏がいるいない、結婚してるしてないは全く関係ないことですよね?
たとえ二次元でも、恋をすると、自分の容姿に気を使いますよね?

ハードがないと、手出せないですよね。
私も、夫が持っていなかったら、ほしいと思わなかったです。
ハード買うとなると、他にもやりたいゲームがないと・・・・って思いますよね。

私も、物書きの神様がいなくなってずいぶんたちます。
最後に書いてから1ヶ月近く経つか?
書きたいなとは思うんですが、ネタが浮かばないんですよね。
真田先輩のSS書いたら、公開できなさそうだし・・・・。
[2009/12/14 11:28] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
誰に恋しても、同じでしょwww
2次元でも、その人の好みに合わせたくなりますよー。
全然、何も気にしないより、いいと思いますけどねー^^;

ゲーム、PCの時間制限なんて、ウチは無理でしょねwww
自己責任ですよwww

物書きの神様は、気まぐれですからねー。
私もいっぱい、頭の中にあったネタが、凍結してしまいそうですxxx
なんか、一つ仕事が終わったと思ったら、帰られたみたいです(>_<)
[2009/12/14 12:38] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ですよね?
やっぱりみんなそうですよね?
なんでこの人はそれをおかしいことだと思ったんだろうって不思議に思ってたんですよ。
いいじゃん。
恋してきれいになれるなら、2次元でもいいじゃんって私は思うんですが、夫には白い目で見られます。

まあ、高校生にもなると、制限もできませんよね。
私も高校生の時はゲーム何時間やってたか覚えてません(当時はフロントミッションにはまっていました)。
そして、父にものすっごい怒られました。
でもやめませんでした。

書きたい気持ちはあるのに、ネタが浮かばないんですよね。
途中まで書いて、シメが思いつかないSSがあります。
なんとか思いつかないかなーと思っているのですが・・・。
[2009/12/14 13:00] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/201-c6f05c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)