母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

なぜ18禁じゃないのか
荒垣先輩のランク10後のイベント見ました。

うん。
すごい。
これはすごい。
転がった。
中井ボイスであれはやべぇ。

っつーか、あれ高校生じゃないだろwwwwwwwww


荒垣先輩男らしすぎるだろwwwwwwwwww
正直志波とかぶるよ。
声のせいだろうけどね。


18禁にしてほしかった。
そして、その後の展開も包み隠さず・・・・・。



さっき、夫が突然「真田!!」と叫んだ。
何かと思って振り返ったら、説明書読んでた。
私の好きなキャラを当てようと思ったらしい。

ずるいよ。
説明書荒垣先輩入ってないもん。
テオドアと二択じゃん(順平は女好きキャラなので除外される)

「ああ、そうだよ。」と答えたら、「やっぱり。俺と似てるもんね。」と言われた。





・・・・・・・・・。



ああ。

髪短いところが似てるね。


真田先輩練習中。
なぜ私が描くと含み笑いになってしまうのか。

p3p1.jpg

やっぱりおでこのテーピングが気になるんです。
スポンサーサイト

コメント
No title
もう中井さんボイスってだけで食いついてます!
どんな内容なんですか!!
本体!本体を買ってそのゲームしたい!!(もう声だけでゲームを買いそうな私)

旦那さんやっぱり面白い!!
そして反応するみかさん!
生でこのやりとりを見てみたいです
[2009/12/16 23:01] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
え?言っちゃっていいんですか?
荒垣先輩は出番が少ないので、イベントが重いです。
っつーか、メインのイベントよりも、その後のおまけイベントがやばいです。
もう、なんていうか・・・・・。
そこは18禁で!!って感じですwwwwwww
「俺は紳士じゃねーぞ」とか、「寝ても覚めてもお前のことばっかりで」とか、「もう帰れ。でねぇと帰れねぇぞ」とか・・・・。
すべて中井ボイスですwwwww

夫はそうやって私をからかうことでストレス発散しているんだそうですorz
でも、仕事の疲れがそんなやり取りでなくなるなら、好きなだけ私をいじるがいいさ・・・・。
うけとめてやんよ!!
[2009/12/17 08:39] URL | みか #- [ 編集 ]

ローリングするでしょ!?
荒垣イベントMAX後は、マジヤバいっしょ?
通勤中にやるもんじゃないと後悔したくらいだもん。

不良っぽくて、動物好きで(9月の映画祭りで発覚、あと監視カメラのコロちゃん発言)、実は料理上手。
そして、男らしすぎるほど男らしい姿にツボって、メロメロなのです。

ホント、続きが見たいと悔しがったくらいだよ。


2週目、ゆかりん落としました。
かわゆかったけど、女主人公でやった方が恋愛関係は面白いと思う。
男主人公は、ちょっと物足りない気がする。

ていうか、旦那面白過ぎだよ。
そのうち、テーピング貼って、『そっくりだろ?』とか言い出すんじゃね?
[2009/12/17 12:58] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
うん。
すごかった。
なんかこっちがはずかしくなったwwwww

私はヘタレ萌えなので、やっぱり荒垣先輩より、真田先輩のほうが高校生らしくて好きだなー。
ちょっと抜けてるところがたまらない。
それでも、あの台詞は動揺のあまり変な声出ちゃったけどねwwww
9月の映画祭りは委員会の女の子に誘われちゃっていけなかったのよ・・・・。
くそー。
荒垣先輩が一緒に行ってくれたのか。

やwwwりwwwかwwwねwwwなwwwいwww
結局、私がむきになるから面白がってるんだよね。
でも、まあ、それがストレス発散なら別にいいんだけどね。
私が2次の男にはまってるとき、会話がおもしろいらしいから(無理して隠そうとしてるところが特に)

やっぱり男の子側でも恋愛要素があるんだね。
じゃあ、真田熱が落ち着いたら、狙ってみるよ。
そういえば、順平って落とせないの?
チドリンがいるから無理なのか?
[2009/12/17 15:35] URL | みか #- [ 編集 ]

男主人公は修羅場が見れるよ♪
部活のマネージャー、生徒会会計の後輩、ゆかりんの三つ巴の戦いです。

ある程度仲良くなると、他の女の子と一緒にいると悲しませることになるというメッセージが出てきます。
女主人公の時はこれに変わる言葉として、休日に遊びにいったりすると二股かけてるという噂があるんだけど…というのにあたるのかな?

伊織はどんなに頑張っても、友情フラグしか立たないよ。むしろ親友?
個別エンディングも真田、天田、荒垣だけみたい。

映画祭りは、余韻で涙ぐみ照れくさくて先に帰ったりするんだよ、先輩ってば!

2週目の12体撃破終了。
そろそろ美鶴コミュが成立するので、落としにかかります。
[2009/12/17 16:26] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
え!?
二股かけてる噂の話なんてあるの!?
見てないなー。
誘われればちゃんとデートするようにしてるんだけどね。
ちゃんと全員高感度高くなってなかったからなのかな。
真田先輩と天田以外は女の子ばっかりと仲良くしてたからな・・・・。
あと犬。
今回はちゃんとみんな平均的に上がるようにがんばってる。
でも、日曜日、お誘い多くてなかなか神社にいけないorz
[2009/12/17 18:53] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
旦那さん、面白い!!
でも、実際言われたら、腹立つかもwww
ウチは、私がBLにハマってるのを知ってるので、なんでもかんでもBLにつなげようとするので、段々腹立ってきてます(;´Д`)

ところで中井さんヴォイスの荒垣先輩のイベントって、想像するだけでも(//∇//)
R18希望って、どんな感じーーー?ドキドキ?

おぉー メガネ執事を極めるのですね!!
[2009/12/17 22:20] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ええ、腹立ちますよwwwwwwwww
そういうことばっかり言うんです。
私も昔腐だったので、今でも言われますorz
ゲームやってて、二人男性が出てくると、「で、どっちが受けでどっちが攻め?」とか聞かれるし。
うるせー!!と叫びます。

荒垣先輩のイベントはすごいです!!
夜の、先輩の部屋で・・・・・・・です。

眼鏡執事・・・・・。
極められればいいんですが・・・・。
練習します!!
[2009/12/18 07:46] URL | みか #- [ 編集 ]

っ!?
ええ!?P3Pでもそんな役!?
ちょ、あれ?荒垣先輩ってそんなこと言うんでしたっけー!
やっべ、欲しいwwwwww
楽しそうだ、ハアハア。

そうですか・・・旦那様にバレましたか・・・。
ああ、これからまたいじられるんですね。
ショウさんが仰ってるように、ホントにテーピング貼りそうですねwww
今後が楽しみですね(←ちょ、他人事な発言)
[2009/12/18 12:33] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
いや、普通のイベントではいわないんですが、コミュMAX後に、しつこく話しかけると、部屋に押しかけることができるんです。
そうなると、もう、荒垣先輩曰く、「止めらんねー」んだそうですwwwwwww

ええ、ばれました。
いや、どうせすぐばれると思っていましたwww
だってどう考えたって私の好みって言ったら一人しかいないもん・・・・・・。
今日も今日とて、言葉の端々に「真田」ってついてましたorz
とても嫌がらせです。
[2009/12/18 16:11] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/203-344fa851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



