母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

いやー昨日マジ寝てないんだよー
鬱陶しい自慢と言われるかもしれませんが、なぜか、今朝、2時間しか寝れませんでした。

12時半までP3Pやってて、寝たんですが、2時半ごろに目が覚めて、そっから寝れない。
ずっとP3Pやってました。

ひょっとしたら、寒くて眠れなかったのかもしれません。
加湿器つけてるから、ずいぶんあったかくなったのに・・・・。

それにしても、先月までは1日中PC立ち上げっぱなしだったのに、ここのところ、P3Pと寒さであんまり立ち上げてない。
夫の部屋にコタツを出したので、ネットにはつないでませんが、チャンドラ持って行ってSS書いてます。

年賀状書けって話orz


以下P3Pネタバレ

1周目、修学旅行で、のぞき魔を見つけることができなかったのですが、今回みつけられたんですよ。
で、寮に帰ってから話しかけたら、真田先輩がやさぐれていたので、これは恋人同士のときは台詞違うんじゃないかと思い、例によってデータロード。

言い訳に必死wwwwwww


真田先輩男らしくなーい。
スポンサーサイト

コメント
俺は被害者なんだ!
犯人はたいがいそういいます。
友人に誘われたとかねぇ。

覗く方だと、主犯は順平と綾時なのに湯船に潜ってのぼせるのは二人で、
岩陰に隠れてしっかり見てたのは先輩と自分だったりするよ。

処刑といえば、真田先輩は美鶴さんの裸をうっかり見た事あるらしく、
処刑経験者だそうだ。小説版の話なのだけどね。
寮は共同浴場なんだって、本気で小説買おうか考えちゃうよ。
[2009/12/22 10:31] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

無理しちゃいけませんよw
って、私も人のこと言えたもんじゃないですけどwwww
夜中に起きてしまうと、寝られなくなっちゃったりしますよねー。
で、ゲームとかPCに手を出すとますます眠れませんねwww
けど、この時期、寒いから、風邪ひかないように気をつけてくださいねー。

年賀状?
キツネの旦那にまかせっきりでーすwww
[2009/12/22 14:17] URL | みぃ #- [ 編集 ]

No title
本当に寒いですよね、いつまで寒いんだろう・・・・
こちらは今-7度です
今朝、玄関の靴が凍ってました。

コタツいいですね
うっかり寝ちゃいそうです

私も昨日はあまり眠れませんでした
でも、ゲームをやると旦那が起きちゃうので必死に我慢!
せっかく起きてるのに何もできない!!

あ、週間コナミ・・・私は葉月くんとクリスマスを過ごす約束をしてきました。佐伯と悩んだのですが気がついたら葉月くんを選んでました!今から楽しみです^^
[2009/12/22 14:20] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>ショウちゃん
そうなんだよねー。
でも、後輩に無理やり連れてこられるわけないだろ。
来たくなかったなら断ればよかっただろ、と誰も突っ込まないのかな。
いや、突っ込む気にもなれないのか・・・・。
っつーか率先して見てんのかよwwwwww
ひでぇなwwwwwwww

小説かー。
読んでみたいような・・・・・。
SS書くなら、細かい設定しりたいし、小説とか設定資料集みたいなのほしいよね。
[2009/12/22 18:36] URL | みか #- [ 編集 ]

>みぃさん
無理してるつもりはないんですよ。
なぜか、今日一日特に眠くなかったし・・・・。
と、言うか、小学校の委員の仕事で眠くなる余裕もなかったのかもしれませんが。
まあ、明日は休日なので、寝ます。
どうせ、明日から下の娘は冬休みだし。

確かに、寝なきゃと思うなら寝ろよwwww
って思うのに、ついついゲームやりはじめたりして、結局寝れないんですよねwwwww
しかも、布団の中でできるしwwwww
自業自得ですよねwwwww

うちの夫は「出したと思い込むってどうよ?」と言っています。
どちらも面倒くさいのですwwwww
[2009/12/22 18:39] URL | みか #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
靴が凍るってwwwwww
こちらはかろうじて+なので、まだまだたいしたことありませんね・・・・。
やっぱり北海道の冬は厳しいですね。

コタツいいですよ。
うっかりしてるとぼーっとしてしまいますが。
寝ないようにするのに必死です。
それ以前に、コタツから出られないのが一番つらい。

うちは、寝室別なんですよ。
だから、途中でおきちゃったらゲームだろうが、PCだろうがやり放題です。
夫と一緒に寝ていて途中でおきちゃったときは、ずっとSSのネタ考えてて、結局寝られなかったことも・・・・・。

志波はないですからね・・・・。
全員分作ってというのはいくらなんでも酷なことなんですかね?
でもどうせお金払ってるんだから、一番好きなキャラでやりたいですよね。
[2009/12/22 18:43] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/205-d5f16601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



