母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

なぜ前夜祭の方がもてはやされるのか
昨日は年賀状用の写真を撮りに行ったんですよ。
ええ、今頃、です。
最初、我が家が休日はほぼ必ず行く場所で撮ろうということになり、ハードオフに行ってみたんですが、まぶしいと文句を言うので無理でした。

結局公園で撮りました。
二人に愛されすぎたため、すっかり小汚くなってしまったトラのぬいぐるみを持たせて撮りました。



で、某電器屋の跡地に中古おもちゃ屋ができていたんですが、花輪がこんなでした。
091223_1224~01
ジオン公国って本当にあるんですねー。


子どもたちへのプレゼントは、上の娘はMP3プレイヤー(最初ipodとか抜かしやがった)、下の娘はきりんのぬいぐるみ(きりんが飼いたいとか抜かしやがった)になりました。
喜んでくれると良いなー。

で、夫に、「みかちゃんの分、用意してないよ?」といわれましたが、真田先輩からオルゴールつき小箱(SPが回復する)をもらえるから大丈夫です(このための直前セーブですから)。
多分、私の頭は大丈夫じゃないと思いますが。

あ、今日は佐伯ともデートなんだ。
遅れたらチョップされる。
むしろされたいけどな。


そういえば、mixiアプリの乙女ゲーが、全くつながりません。
イブだから?
なんかすごいなと思っています。
こちらは、デレ以降の台詞に恥じらいがないので、さみしいです。
「お前が好きすぎて」とか「ついキスしちゃった」とか言われると、なんかなーと思ってしまいます。
もっと恥らえよ!!
直球は萌えない。


以下、いつもの遠吠え。
1周目のテオドアとのおうちデート依頼の選択肢、真田先輩と付き合ってたから、なんとなく遠慮しちゃってたんだけど、今回はちゃんと「最後なんてイヤ」を選択しました。

唾が気管に入って喘息出たwwwwwww

こういうときは目を閉じるんですねwwwwwwww
把握したwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント
ジオン公国www
ちょ、それは面白すぎるwwwww
そういえば、以前友達の結婚式にお呼ばれしたときに電報をふざけた名前にしたのを思い出しました。
すぐにバレましたけど(笑)

年賀状の写真撮ったんですねーwww
みかさんのイラストも見たいんですが、お子様たちの写真も見たい欲張りなわたしwww
でも写真の年賀状が見たいです!

あ、みかさんも今日デート?
わたしもwwwwww
[2009/12/24 13:10] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
これ見たとき、あくあさんなら喜んでくれると思いましたwww
結婚式って読み上げられるしwwwwwwww
でも、その人にしかわからない名前とかならいいかもしれませんね。
たまに、お店の迷子のお知らせみたいなので、明らかにアニメのキャラクターの名前言ってたりするの聞くし。

了解です。
娘たちの写真送ります。
差出人が、家族全員の名前なんですが、私の名前が妙に浮いています。
私の名前が一番一般的な名前なのに、他の名前が全員まともに読めない名前なので、私だけ浮いているんですorz

やっぱり佐伯とデートの約束今日にしました?
私も悩んだんですが、6時とか無理だし、9時ならと思って、今日にしました。
[2009/12/24 13:38] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
「ア・バオア・クー」って、会社を見かけたこと、ありますよwww
もう、随分、昔ですが・・・・。
今でもあるのか、どうかはわかりませんけどねw

年賀状のために、わざわざ写真を撮るのって大変ですよねー。
ウチは、阻止しました!
そして、キツネさんに寅のイラストを描いてもらいましたぁ! 自宅用は。
私個人用は・・・・メールで送る分がまだですxxx
[2009/12/24 23:33] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
会社名って、検索されやすいように「あ」からはじまるものが多いらしいですが、その結果、それだったのかもしれませんね・・・・。
ちなみに、「株式会社アムロ」って会社があって、社員募集概要に「ニュータイプな社員を募集しています」って書いてあったそうです。

うちは、家族写真は撮りませんが、毎年子どもの写真を撮ります。
いつまで撮らせてもらえるんですかね。
うちも、子どもの写真が送れなくなったら、夫に絵描いてもらおうかな。
[2009/12/25 07:28] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/207-09a4d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



