母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



良いお年を
昨日は下の娘の誕生日でした。
気づくと最後の出産から早くも5年が経ちました。
上の子は成長が楽しみなのに、下の子はのんびり大きくなってほしいと思うのはなぜなんでしょう。

なので、ろくに大掃除もやってないのに、ケーキ焼いたり誕生日プレゼント買いに行ったりしました。
来年買わないといけないのに、なぜか、ランドセル型の布のリュックサックを買っていました。
あー、再来年はもう小学校なのか・・・・・。
なんだかあっという間だ・・・・・。

植物図鑑を見ていて、「イチゴのケーキが食べたい」と言い出したので、久しぶりにショートケーキ焼きました。
あと、普段なら、「お父さんの分なくなるからもうちょっと自重してくれ」と頼んで、好きなだけ食べさせることができない鶏のから揚げを山ほど作りました。
さすがにあまりました。


今日は御節作ります。
栗きんとんとかまぼこ以外。
栗きんとんは私が嫌いで、味見ができないので、作れません。

夜は、毎年恒例、ガキつか見ながら夫と二人で忘年会です。
京都のお友達からいただいた伏見のお酒をいただくのです~。

なんか実家は、周辺がニュースになるほどとんでもないことになってるらしいので、今年も帰りません。
まあ、別にそれがなくても駐禁取られるから帰らないんですけどね。





下の娘が幼稚園に入り、新しいことを始めようと思ってはじめたこのブログ。
いろんな方と出会うきっかけを、また、SSやペンタブなど、新しいことに挑戦するきっかけをもらうことができました。
それも、私のつたない駄文に感想をくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
今後もいろんなことにチャレンジし、また精進し、真田先輩と佐伯への愛を叫びたいと思っています。
来年も宜しくお願い致します。

それではみなさん、良いお年を。
スポンサーサイト


コメント
良いお年を~!
お嬢様、お誕生日おめでとうございます!!
年末の誕生日、きっと、出産の時は大変だったんでしょうね。
一年、健やかに過ごされますように☆

私もみかさんに出会えて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
また来年もいろんなお話をしましょうね!!
良いお年をお迎え下さい(v^-^v)♪
[2009/12/31 23:24] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末の出産ではありましたが、双方の実家がどちらも喪中だったこともあり、そんなに大変でもありませんでした。
大掃除はあきらめましたが、むしろ入院でのんびりできましたね。
病院で食べた手作り御節がおいしくて、それ以来、御節が手作りになったくらいです。
例年にない大雪の方に悩まされましたが。
その次の年からは怒涛の年末になりましたけどねwwwww

みぃさんには、子育ての件やら、学校や幼稚園の委員活動の愚痴ばっかり聞いていただき、本当にお世話になりました。
みぃさんのお言葉に、何度も助けられました。
本当にありがとうございました。
今年はもっと明るいお話ができればいいんですが、また同じ状態になりそうな気がします・・・・。
でも、楽しいお話もたくさんしましょうね!!
今年も宜しくお願いします!!
[2010/01/01 17:31] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/212-23fec004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)