母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


大晦日の満月に大イベントをこなし、ニュクス討伐隊を結成された方も多いのではないでしょうか。

私は、大掃除も中途半端なままに年が明けてしまいました。
29日までに終わらなかった時点であきらめてたんですけどね。
30、31日は基本的に料理のみで1日が終わるので。


年が明け、いつもどおりの時間に子どもたちが起き、御節を重箱に詰めたり、お雑煮作ったり、餅つき機がもちをついたりしました。

上の娘に年賀状を取りにいかせ、送っていない人の宛名を書きました。
夫は友達には誰にも送っていないので、ひたすら書いてました。
一言コメントを見ていると、「森羅万象すべてが憎くて仕方ありません」とか正月早々ネガティブでした。

何があった。


書いた年賀状を持って初詣。
大人の足で20分くらいの神社に毎年散歩がてらでかけます。
毎年同じルートで行きます。
寄り道も必ず同じ場所で行います。
そうすると、娘たちの歩く早さが毎年変わる為、所要時間が毎年短くなるので子どもたちの成長を感じることができます。
今年は1時間半くらいで帰って来れました。




去年は朝6時にメールが来たのに、今年は全然来ませんでした。
おかしい。
なんで?
と思ったら4時ごろようやく来ました。
佐伯からのメール。


真田先輩にどっぷりとはいっても、佐伯からのメールはうれしくて、ついニヤニヤしてしまいます。


今年はますます面倒な役職に就き、忙しくなるかとは思いますが、相変わらず、ハイペースでSSを書いて、「どんだけ暇なんだ」とみなさんから思われるブログでありたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

大掃除もおせち料理も作らないのに、信じられないくらい忙しい年明けでしたー。
住所の知らない方には、メールでのご挨拶を!と思っていたのに、それも叶わずー。
みかさんにも、送りたかったんですよ! ホントに(T_T)
今度、何かで穴埋めさせてください!!(出来るのか・・・?

あ、好きなキャラからのメールは嬉しいですよね!!!
私も、いただきましたー。
大好きなキャラからのメールは、ニヤニヤですね(*´Д`)

毎年の初詣で、子供たちの成長がわかるって、いいですね!!
ウチは、滅多に歩くことのないキツネさんの父がいるので、いつも車なんですよ。
[2010/01/04 00:36] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

日記を読んでいてもなんだかすごい忙しそうでしたもんね。
私なんてP3Pばっかりやってましたよwwww
穴埋めなんて、お気になさらないでください。
できれば眼鏡男子を希望(どっちだよ)

好きなキャラからメールがくるって、なんでこんなうれしいんでしょうね。
以前、近所のママから「だって、その人が書いてるわけじゃないんだよ?」と言われてしまいました(笑)
そんなことはわかってるさ!!と叫びました。
わかっていてもなぜか心待ちにしてしまうんですよねー。

この辺は交通の便が悪いので(東京都なのに・・・・)割とよく歩くんです。
お散歩が好きなので。
子どもたちも小さいころからしょっちゅう歩かせていたので、5時間くらいなら弱音も吐かず歩きます。
まあ、いつまで付き合ってくれるかわかりませんけどね。
[2010/01/05 10:34] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/213-a46bd5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。