母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

眼鏡男子
みぃさんにどんなタイプの眼鏡男子が好きかと聞かれ、一番最初に思いついたのは、「マンガで分かる心療内科」の臨床心理士の心内療先生でした。
あすなさんに振り回されてる感じがまたたまりません。


ところで、P3Pですが、順調に悪女ルートを驀進中です。
ゲーム中に付き合えるだけにたちが悪い。
とりあえず、荒垣先輩と真田先輩はお付き合いできました。
真田先輩のコミュランク9は、恋人ルートと親友ルートで微妙に台詞が違う。
クリスマスまでに天田くんとも付き合ったら、どちらとクリスマスを過ごすことになるのだろうか。
今回はデータ引継ぎしてるので、専用エンディングが見れるのではないかと思っています。
非常に楽しみです。


今日は珍しくスイミング行ってもSSのネタが浮かびませんでした。
次はバレンタインか?
笑が変なチョコレート作って尚也に送る話でも書くかwwww
ときメモバレンタインネタは出し尽くしちゃったからな。
スポンサーサイト


コメント
眼鏡男子・・・んー
もっとSな感じの眼鏡男子を想像していました。
(イヤ、私が想像するのがSなだけですね、きっと^^;)
ちょっと勉強しまーすv

P3P、やりこんでいますねー!!
頑張ってください!!

お、笑ちゃんのバレンタインネタ、待ってまーす( ̄ー ̄)
私の物書きの神様、どっかに出張中のようで、寂しい・・・(T_T)

前記事になりますけど・・・・
私、生理痛はないけど、出産は大変でした。
先に破水してしまいましたし。
しかも、お腹の中でよく動く子で、首にへその緒を巻いてしまってたので、余計ですけど。
破水してからは、体勢も変えられなかったんですよ。
体勢を変えると、心音が停止してしまったんです。
よく無事に産まれてくれたと思います。
[2010/01/06 22:52] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
私は割りと穏やかなタイプの眼鏡男子が好きかもしれません。
理知的で包容力がありそうなーってかんじ。
Sっぽい眼鏡は自分とキャラがかぶるのかもしれませんwww

これ書いてからみぃさんのブログお邪魔してびっくりしました。
すげぇ!!考えてること同じ!!

首にへその緒巻いちゃっても自然分娩で産めるんですか!?
てっきり帝王切開になっちゃうんだと思いました。

私も二人とも破水が先でした。
姉も母も破水が先だったらしいので、家系なのかもしれません。
ちなみに、私、上の子のときは、破水の後、陣痛来なくて困ったし、下の子のときは寝てる間に破水して、しかも気づかず、朝までぐっすり。
病院行ったときには、乾いちゃって、検査紙じゃ破水かどうか分からなくて、助産婦さんが指突っ込んだらすでに子どもの頭が触るから破水してることがわかったという間抜けぶりorz
[2010/01/07 08:50] URL | みか #- [ 編集 ]

眼鏡男子ですかぁ。
お久しぶりです、そして
明けましておめでとう!(遅っ)

うちは眼鏡男子のギャップが好きですね。(聞いてない)
似合ってるのはもちろん好きだけど、取っても男前がいいです(`・ω・´)
あ、眼鏡男子って聞いて最初に思い出したの
VitaminXの翼だ(・ω・)

生理痛ひどいんですか?大変ですね(´・ω・`)
うちは出産後は通りが良くなったのか(?)
月に二回生理が来るという事になってました。
月の半分が生理という…orz
今は産後から時間たったのと、今のんでる薬のせいで
生理がすごーく軽くなったという。
もしかして上がっちゃうんじゃないかってくらいに(((( ;゚Д゚)))

とにかく、今年もお邪魔させてもらうと思いますが
どうか仲良くしてくださいまし。
みかさんにとって良い年でありますように願ってます。
[2010/01/07 18:08] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

>みつきさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

とっても男前はもちろんですよwwwwwwwww
あ、でも、取るとなにか変わるっていうのはいいですよね。
眼鏡してると大人っぽいのに、取ると意外と童顔とか好きです。

生理痛は、昔は毎月ひどかったんですが、子ども生んでから、排卵痛がある月は生理痛がなくて、排卵痛がない月は生理痛があるというかんじなんですよ。
子ども生む前は排卵痛なんてなかったんですけどね・・・。
月1回でもだるいのに、月2回ってきついですね・・・。
子ども生んだ後ってホルモンバランス安定する物なんだと思っていたんですが、そうでもないんですね。
あがっちゃうとか縁起でもないいいいいいいい!!
ああ、でも、現実的に考えて、そう遠くない未来なんだ・・・・(遠い目)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
[2010/01/08 08:23] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/216-695a6014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



