母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日は小豆を煮たよ
鏡餅使わずに、正月の残り餅でぜんざい食べました。


昨日の記事の件ですが。
いやね?たまにですよ?間違えるのは。
3回に1回くらいですよ?
私は生粋の下町っ子ではないので、潮干狩りってちゃんと言えるし。
ただ、早口だとひっくり返るってだけなんですよ?

でも、隆君に「ひつじ喫茶」と言ったのは間違いなく義行だろう。
そしてみんなから馬鹿にされ、家に帰ってから、穐田君と尚也に「執事」って書いて「これなんて読む?」って聞くだろう。
この二人も親が同郷なので、「ひつじ」になる可能性が高いから。



そういえば、弥生と義行の設定、若干変えます。

弥生はバイトしてないことにしてたんですが、バイトさせることにしました。
ファミレスのウェイトレス。
帰りは義行が毎回迎えに行ってます。
心配性だから。

あと、義行は帰宅部って書いたんですが、やっぱりテニス部の幽霊部員ということにしました。
いや、文化祭の話をしていたとき、どうしても私、参加した記憶がないんです。
準備はすごいがんばったような気がするのに。
で、何やってたんだっけって思ったら、大会が毎年文化祭と重なっちゃって、参加できなかったんです。
だから、義行も、文化祭は毎年大会に連れて行かれて参加していないということでお願いします。
大会の前だけ、部長に引きずられてしぶしぶ練習に出る。
大会行くのに、人数いないと格好つかないという理由でやめさせてもらえない。
部活にろくに参加しない理由は、ガットが切れると金かかるから。



バレンタインの話書いたりしてて思ったけど、多分4人全員そこそこもらってるんだろうな。
というわけで、4人のもらえるチョコレートの量を推測してみました。

隆君は4人の中で本命、義理含めダントツ。
織田君は校外の子から渡されるけど、知らない人からもらいたくないから受け取らない。
穂積くんは直接来たものは断るけど、どうしても3~5個くらい下駄箱や机に入っている。
義行は毎年3~5個くらい、部活の後輩とか図書委員の子からあからさまな本命チョコをもらう。
あとなぜか笑の友達からいっぱいもらう(食うのは笑、お返しを用意するのは義行)。

こんな感じかなーと思いながら、年越しSSの時のようなテンションで、この4人のバレンタインSS書いてみようと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/219-1cae4b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)