母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



私のホワイトデーはまだ終わらない
何べん繰り返して読むつもりなのでしょう。
ホワイトデー編

このトキメキを叫びたい。
ああ叫びたい。

というわけで、以下ネタばれ。



佐伯の指ををデイジーがすくい上げ、その手を佐伯が握るシーンでバタバタした。

ああ、こんなこと、旦那とだったら普通にやってるのに、相手が佐伯だというのを想像するとどうしてこんなに胸がキュンキュンしてしまうのか!!


風でぐしゃぐしゃになったデイジーの髪を直してあげるとか。
もう!!
もう!!
どうしちゃったの!?佐伯!!
髪に触れるとかエロいよ!!
エロ過ぎるよ!!


しかもお前はなにやらかすかわからないから近くにいないとダメだとか言っちゃってるしwwwwwwwwwwww

3年目の1月31日にいなくなることわかっていて読むとこの野郎と思ってしまうよ。
そばにいないとダメなんだろ!!
1回言ったことはちゃんと実行しろよ!!
1ヶ月間どんだけ寂しかったと思っているんだよ!!


くそぅ!!
いいなぁ。
青春しやがって!!
こんなことやってるくせに、この二人付き合ってないっていうんだから信じられないな。




どうでもいいけど、チョコレートって60度のお湯→30度のお湯で湯煎を繰り返すからやけどすることってないと思うんだけど。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
こんにちわー♪
足跡追ってきちゃいましたw
コメくれた、みかさんですよね?

過去日記見させてもらいました。
抱き枕の話とかデスクトップの壁紙の話とか笑っちゃいましたよw
あと、珊瑚礁の鍵なんですけど、いつか検索で出てきたサイトでみた日記・・・。
みかさんだったのかぁーーーーっ!とびっくりww
トキメモラーはどこかでつながってるんでしょうね、きっと(´ー`)

ここは秘密基地だからリンクはだめなのかなぁ?かな?
[2009/05/13 11:42] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

ありがとうございます
わざわざいらしてくださったんですね。
ありがとうございます。

夫はそうやって心理的に私を追い詰めるのです。
でも、「2次元が好きってことは浮気しないってことだしね」と言われています。

本当にどこでつながるかわからないものですね(笑)
「珊瑚礁の鍵」でググってみたら自分のブログが真っ先に出てきてショックでしたorz
ネタにする人あんまりいないんですね。

リンク大丈夫です。
私もリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2009/05/13 13:34] URL | みか #- [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwwwww
みかさん、お茶吹いたじゃんかーーーー!!

ごほん!

ええ、大丈夫ですよ。
私も萌えました、ニヤニヤしましたよ。
けしからん! なぜあれで付き合ってないんだ!
髪を直してあげるシーンをぜひ、漫画で読みたいですな。
だれか描いてくんねーかなー(´∀`*)

佐伯の指は長いのか・・・・腕も長いのか・・・(*´ェ`*)ポッ
なんだか、モエ――o((*`Д´*))o――!!となりました(マニアック)


ちなみに、私もヤケドは不思議でならないです・・・・。
デコレーションに飴細工も作ったとか・・・・(んな、アホな)
[2009/05/13 19:38] URL | エリカ #- [ 編集 ]

恥ずかしいなぁもう
ああ、佐伯ラヴな人じゃなくてもちゃんと萌えられるんですね。
私の友人はほとんどが若王子先生好きなので、今回は薦められないんですよ。

あの二人どう考えたって両思いであることは確認済みじゃないですか!!
あれで「おまえは子分みたいなものだから」とか言ったって説得力ないですよ!!
あの屋上のシーンは何回読んでも悶えます。
ほんと、誰か描いてくれませんかね・・・。
ねー。

手フェチの女性ってすごい多いですよね。
近所のママたちはみんなご主人の手が好きって言います。
私は鎖骨なんて言えないorz
そういえば、志波も佐伯もデイジーに対して、「手が小さい」ってよく言いますよね。
そうか・・・デイジーは手が小さいのか・・・orz

ケーキとかならオーブン皿触っちゃってとかあるかもしれませんが、チョコレート溶かすだけでばんそうこう貼らないといけないようなやけどってありえないですよね。
どんなチョコレート作ったんだデイジー。
[2009/05/14 07:09] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/22-aa82efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)