母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あなたの好きな人は誰ですか?
去年ってこの時期何してたっけと思って、mixiの日記を読んでみた。
1月2月のうつにならないための活動っぷりが必死だったwwwww
去年はうつにならなかったような気がしたけど、何かしたっけ?と思ったら、金も時間も体力も、半端なく使ってた。
片付けたり、インテリアに凝ってみたり、家具まで買ってた。

ああ、ここまでしないとだめだったのかと思った。




で、去年の3月の日記にこんなことが書かれていた。



====================================================

最近、娘たちはアンケートに凝っている。
正しくは、上の娘がアンケートに凝っているため、下の娘も真似している。
なんだかわからない質問をしては、それをメモしている(そのメモが今後に生かされることは特にない)。

今までされた質問の一部

好きな食べ物
好きなうまい棒の味
今後、取り入れてほしいうまい棒の味


どんだけうまい棒好きだと思われてんだ。



今日は久しぶりのお天気。
部屋中の布団を干して、洗濯をして、掃除機をかけて、主婦らしい生活。

でも、下の娘は当然退屈。
また例によってメモ帳を持ってやって来た。

「お母さんの好きな人は誰ですか?」

「だれかなぁ。さーちゃんかなぁ。」と適当に答えた。



後で、そのメモを見た。



「おかあさんのすきなひと 
 
     てる        」



と書かれていた。




質問意味ねぇ。

====================================================


私の去年の生活が一目瞭然でした・・・・・・。

今だったら真田先輩か?
でもあいつらはさすがに真田先輩のことは分かっていない。

スポンサーサイト


コメント
鮭フレーク噴いた\(^o^)/
佐伯にどっぷりだったってことですね、分かります。
でも、お子たちってどうしてみかさんが佐伯スキーだって分かったんでしたっけ?
旦那様が犯人だとしたら、真田先輩も時間の問題じゃ・・・

わたしね、子供が出来てみかさんと同じ立場だったら・・・。
きっと濁したりしないで直球いくと思うんですよ。
ああ・・・・ダメママになると思う・・・_| ̄|○

過去にっきって恥ずかしいんですよね。
わたし、自分のブログ読んで のたうち回ってます(笑)
[2010/01/20 12:36] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
夫が娘たちに「お母さんって誰が好きなの?」と攻略本を見せたら、上の娘が「この人といつもデートしてるよ」と言いやがりまして(さすがに小学生にもなるとゲームシステムを理解しています)、そこで、夫が「へー、佐伯瑛ね。」と言ったことから、娘たちにも広がりましたorz

いや、むしろいいと思います。
私みたいに中途半端に隠しても、どうせ後でボロが出ます。
そもそも、転がっているところに娘が帰ってきて、白い目で見られましたから・・・・・。

一昨年の夏から去年の春あたりまでの日記は本当にやばいですwwww
mixiに書きなぐった、佐伯親友志波本命の妄想とかすごいですよwwww
突っ走りすぎwwwwwって感じでしたwwwww
[2010/01/20 13:11] URL | みか #- [ 編集 ]

wwwwww
過去の日記て読み返すのが恐いです(;´Д`)
私も、去年、何してたっけー?って、ブログを見返したり、手帳を見たりしては、過去の自分を消し去りたくなっちゃいますw

にしても、娘さんの質問とメモ帳には笑えましたwww
私なら・・・・・聞かれるまでもなく、ばれてますから、そっと放置されてると思いますwww
可愛いなー、娘さん!!
でも、子供の視点って、ある意味、鋭くって油断できませんよね(;´Д`)
[2010/01/20 17:59] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
でも、何気に面白かったりするんですよね。
特に私は子どものことを書いていることが多いので。
まあ、突っ走った内容とかもたくさんあるんですけどね・・・。

ええ、子どもの視点は怖いです。
しかも、外でそれを言っちゃうのでもっと怖いですorz
[2010/01/20 20:02] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/224-f56b7f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



