母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



侵入者排除
今夫に、私が昔プレイして、あまりの難易度にクリアどころか、一人しか殺せなかった「刻命館」というゲームをプレイしてもらっています。

「アクションゲーム苦手なのによくこれやろうと思ったねwwwww」と嘲笑気味に言われました。
だって面白そうだったんだもん・・・・。

昔のゲームなので、ポリゴンはかなり残念ですが、ストーリーも、システムもかなりしっかりしているとのこと。

今夫がプレイしているのを見ても、クリアできる気がしないです。
でも、やっぱり面白そうです。
夫が、不法侵入者を生け捕りにしたり、惨殺したりしているのを、横で編み物しながら見ています。

ポリゴンが残念なので、ポスタルのときみたいに子どもたちも見ていて、顔が青ざめたりとかしてません。
なので、ポスタルは昼間のプレイを制限しましたが、今回は特にしておりません。
まあ、こっちは罠に掛けるだけだけど、ポスタルはスコップで首吹っ飛ばしたり、ショットガンで首吹っ飛ばしたりしてるしな・・・・。
スコップは最強だと思った。


夫もかなり気に入ったらしく、知らない間に続編買ってました。
早くクリアして続編プレイすると言っています。

アクションゲームが苦手な自分が呪わしい。



ホワイトデーSS書きあがってしまいました。

うん。
土日暇だったもんで。

しかも2本構成。

いや、もうほんと、暇で。
寒いから外出たくないし、金使いたくないから外出たくないし、とにかく外出たくなくて。
やることといったら刻命館見てるか、タルタロス行くか、SS書くかしかなくて・・・・。

さすがに、今上げるのは・・・・・早い・・・・よね?


ちなみに、笑の話はナオにネタ出してもらえないと書けないので、宜しくお願いします。
もちろん、書いてくれてもいいんだぜ?
スポンサーサイト

コメント
ホワイトデーだと!
ナオ笑のなれそめ話も書いてないのに、
えらくハードル高いリクエストが来たね。

3/14って、すでに卒業してるんだよね。
3/5がきっと卒業式だ。うん。

バレンタインの借りを弥生に返したいと思ってるのと、
笑と喧嘩して仲直り(糖度UP)もいいな。
[2010/01/26 01:52] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
卒業はさせんのよ。
そのままループ。
BSBだから、卒業しちゃったら終わっちゃうしねー。
考えてみると、3/5とか、3/1とかってずいぶん卒業式早いよね。
でも、普通3年生って2月は学校行かないよね?

いや、ネタ出してもらえるんだったら書くよ。
ただ、細かい詳細はきっちり考えてもらわないと書けないってだけ。
[2010/01/26 08:10] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/227-2a662734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)