母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



そこにしびれるあこがれる
私には絶対できないことを平然とやってのけた人がいた。



普通のEDならともかく、親友告白は間違っても断れないorz

やっぱり、基本は幸せで、ちょっとかわいそうくらいがいいの。
最初から最後まで不幸なんて直視できない。




ヴィオラートのアトリエ現在2週目。
今回は攻略本を見ながら。

イベントが多いようなので、今回は小生意気な小娘を友好度を上げるために冒険のパーティーに入れる。
が、この小娘、実は店番として一番優秀だから、この小娘を冒険のパーティーに入れると店番できる人がいない。
村長の娘は調合中にやたらと話し掛けてくるからあんまり役に立たないし、兄貴は契約期間中なのに途中で辞めたがるし、兄貴の親友は冒険のパーティーだし。
なかなか前途多難だ。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
No title
この動画見たことあります!
女王さんのシリーズ好きなんですよね~。
しかし、告白受けたら振るなんてこと難しいよ~><

そういう私も、瑛親友EDのときに瑛を振ったら天地(あて馬にしましたごめんなさい;)が来るのかと思って、振ったことがあります。
こなかったから愕然としましたが(--;
振る方も辛いのよ!

追伸
この動画じゃなくもう一つの振る方の動画でした。(´・ω・`)マチガイマチガイ
[2009/05/18 15:17] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

No title
この人すごいですよね。
失敗チョコレートあげちゃったり、好き以上で義理チョコあげちゃったり・・・。
私には絶対できないことをやってくれてますよね。
本当に、振る方も辛いですよね。
なんで振るなんて選択肢があるんだよーーー!!!!
なんて叫びたくなります。
灯台の前で呼び止められて断れる女なんていたら見てみたい!!って思っていたんですが・・・。
[2009/05/18 15:50] URL | みか #- [ 編集 ]

ふふふf・・・・
私はやった事が何度もあります・・・・。

いや、みんなすごくいい事いったりするんですよねー。

マイダーリン赤城でさえ、お断したこと何度もあります(笑)
一時期フラグ折ったり、告白断ったり
変な服着てったり・・・と、こんなろくでもない遊びに
ハマった事があります( *´艸`)クスクス

みんな強がっちゃって、すっごいかわいいですww
このあと泣くんだろうなー・・・とか、想像しちゃったりなんかしてv

ンフフフフッ(ノω`*)<酷いですかねwwww
[2009/05/25 12:21] URL | エリカ #- [ 編集 ]

すげー!!
私はできないんですよ。
失敗チョコレートは正直上げてみたいと思うんですが、つい毎回成功してしまうorz
癖みたいなものでしょうか・・・。

あ、でも、エンディング3のために断ったことはありますよ。
なんか、もうみんなデイジーを傷つけまいとしちゃって悲しくなりますよね。
ひどいというより勇気ありますよ。
私にはできないorz
[2009/05/25 18:37] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/23-290d276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)