母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



♪ゆっきがっゆきがっふってきった♪
雪だとは聞いていましたが、昨日、昼間すっげぇ雨だったので、「あー、こりゃつもんねーだろ。」と高をくくっていたわけですよ。

で、寒かったので子どもたちと楽しくしゃぶしゃぶったわけですよ。
前日もうどんだったのに、しゃぶしゃぶの日はうどんです。

で、子どもたちはたまごっちとフェアリーテイル見るからって言ってしゃぶしゃぶを早々に切り上げて、風呂入ってテレビ見てたんですよ。
子どもたちがテレビ見てる間に私は風呂に入って、出てきたら、ちょうど夫から電話。

「雪すごいねー。バイク無理だから、迎えに来て。」

え?と思って外見たら、積もってる。

ええええええええ!?
昼間あんなに雨降ってたのに!?

仕方なく、寒いのにウィスキー我慢して、夫を迎えに行きましたよ。

すげー怖かった。
3回滑った。

ちなみに夫は昼もうどんだったそうです。



朝、下の娘とバスステーションまで長靴で雪踏みながら歌歌いながら歩きました。
ちょっと浮かれてました。


夫は本日は午前休で、これから会社いくらしいんですが、送り迎えしろって。
ちっ。
めんどうくせぇ。

なぜかこの辺、微妙に遠い駅までしかバスが出ていない。
最寄り駅まではバスがない。
スポンサーサイト


コメント
ゆき!!
東京は雪が積もったんですね!
娘が朝のニュースをみて、うらやましそうにしてました。
でも、実際、大人は大変なんですよね・・・・。
綺麗だと思えたりするのは、雪で苦労していないからなんですよね。
私は、雪道を運転したことがないので、送り迎えとか言われたら、大変です(>_<)
[2010/02/02 22:10] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
聞いてくださいよ!!
今朝、っつーか、今駅まで送ろうとしたら、車の窓が凍ってたんですよ!!
車だせねぇじゃねぇかよ!!ってな感じでした。
明日はさすがにバイクで行ってもらえるといいんですが、いかんせん、バイクは駅におきっぱなしなので、駅前の駐輪場からバイクが出せるかどうかなんですよね。
ええ、子どもたちは子犬のように遊び狂ってました。
雪合戦に雪だるまに雪ウサギ作って喜んでました。
家の前に、葉っぱと水たまりがあったので、元雪ウサギだったんだろうなと思いました。
[2010/02/03 06:46] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/234-d3570ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)