母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

寒いー
今日も夫を駅まで送らされた。
フロントガラスが凍ってた。

今日はとりあえず、節分なので、海苔巻きといわし。
スイミングから帰ってきてから作らないといけないから、何時になることやら。


今日も今日とてお絵かき練習。
でも寒くて指がつる。
寒さとタイムリミットで途中で色々あきらめた。
bsb40.jpg

義行は、好きな子はずーっと見てしまう。
穂積君に「好きな子って目で追っちゃうよな」って言われて、「そうなんだよなー。」とか言って、織田君に「お前のアレはガン見って言うんだよ!!」とか言われてると思う。

だから、クラスの人はみんな義行が弥生のこと好きってことは知ってる。
でも、弥生がそんなこと億尾にも出さない上、他校に彼氏がいると思われてるから、義行の片思いだと思われてる。
弥生は弥生で友達から「かわいそうだし、彼氏いるって言ってあげれば?」とか言われ、苦笑いしかできない。
スポンサーサイト

コメント
寒いですね!
フロントガラスが凍ってたりすると、もうその時点で嫌になりますねー。

確かに、好きな子のことって、つい目で追っちゃいますねw
それが、ヨシくんだと、チラ見じゃなくて、ガン見になるのかwww
なんとなく、頷ける~!!
弥生ちゃんからすれば、そんなヨシくんを感じてるのも好きなのかなw
[2010/02/03 16:47] URL | みぃ #- [ 編集 ]

ガン見ワロタwwwww
ちょwwww マジでガン見してるwwww
ふいたwwww
見すぎwwww めがねwwwwww
腹が痛いです、みかさんwww
私もBSBイラ描きたくなって来た!!!

しかし、みかさんの画力向上っぷり半端ないですね
すごいです、マジで・・・・!

今日は節分かぁ・・・・
そう言えば、私 恵方巻き食べた事ないです(;´Д`)
[2010/02/03 17:00] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>みぃさん
いやっていうか、出発できませんでした・・・・・。
ワイパーでも落ちないんですよ。
暖房でなんとかなるまで待ちました。

ガン見ですwwwwwwwww
そりゃもう、すっごい見てます。
弥生はかなり迷惑してると思いますwwwww
もうちょっと自重してくれって思ってると思いますwwww
[2010/02/03 20:10] URL | みか #- [ 編集 ]

>エリカさん
ええ、もうガン見ですよwwwww
傍から見てわかるほど見てますwwwww
落ち着けってくらい見てますwwww
弥生も「お願いだからあんまり見ないで」って言ってると思いますwwwww

恵方巻きって言うか、恵方どっちか調べるの忘れたし。
下の娘は自作の恵方巻きの歌?を歌ってたし。
上の娘が一生懸命無言で食べてたけど、恵方向かなきゃ意味ないので、私は彼女の妨害に全てを注いだし。
結局今年も誰もしゃべらず食べきることはできませんでしたwwwww

画力向上しているのかどうかは微妙ですが、ペンタブにはだいぶ慣れたと思います。
もっとがんばって動きのある絵が描けるようになりたいんですけどね・・・・・。
がんばって精進いたします!!
エリカさんのイラストも楽しみにしてますね!!
[2010/02/03 20:18] URL | みか #- [ 編集 ]


みかさんのところも寒かったんですね(*_*)こちらも今朝は寒かったですよー!マイナス21℃とか…寒すぎる

ヨシくん見過ぎ!これなら隆も気づくかも!
で、暇だったらまた見てる…って観察を始めそうです。
好きな人は無意識で目で追っちゃいますよね。
[2010/02/04 07:31] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
すいません。
ごめんなさい。
うちの寒さなど大したことありませんでした。
こんな程度で寒いとか、たるんでました。

ええ、さすがの隆君も気づくと思います。
だから、女の子の顔と名前を覚えない隆くんでも、弥生の顔は覚えてると思います。
名前は覚えていなくてもwwww

ええ、好きな人は目で追ってしまいますよね。
夫は私のせいで苦労したようです。
女性の少ない職場だったのでwwww
[2010/02/04 07:49] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/235-71aedae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



