母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート
コーラスで、トライアングルを担当することになりました。

「おもしろそうですね。ためしにやらせてください」なんて言ってしまったのがそもそもの間違いでした。
歌う余裕がまったくありません。
今回、メゾ私一人なのに・・・・・。

2週間みっちり練習する為にトライアングルごと貸してもらいました。
8ビートってなんですか。

「大丈夫。段々うまくなってる!」と言うのは、押し付けるための詭弁としか思えないのですが。


マフラー編みあがりました。
結局、花のモチーフはつけませんでした。
面倒くさいから。
ピンク1色のマフラーに、フリンジをピンクと白の2色にしました。


寒いけど、描かないとますます描けなくなるから練習する。


bsb41.jpg
相変わらず絵面の安定しない弥生さん。

弥生はたれ目のつもりで描いていますが、私がたれ目の人を描くのが苦手なので、あんまそう見えないかも。


余談ですが、修羅場SSで、朝まで一緒にいた後、義行は弥生の養母にこっぴどく怒られています。
そのため、その後はまた例によってソファで寝てます。

弥生の養母は仕事と離婚調停で駆け回っているため、ほとんど家にいません。
なので、防犯のために義行が家に泊まってくれることは助かっていますが、さすがに一緒に寝るのまでは容認できない。
夜は別々に寝る。
結婚するまで妊娠させない。
この二つを義行は約束させられています。
スポンサーサイト

コメント
No title
マフラー、完成したのですねー!
手づくりだと、子供は喜ぶんでしょうねー。

みかさんは、偉いなぁ~。
私もそろそろペンタブを持って遊ぼうかなと、思ってるんですけど・・・・。
ホント、描かないと、描けなくなりますね・・・・(;´Д`)
タレ目って、案外、描きにくいですね。
弥生ちゃん、すっごく優しい表情ですね!!
そうか、あの修羅場のあと、ヨシくん、見つかってしまっていたのですね。

コーラスで、トライアングルって、
歌いながら、トライアングルを演奏するんですか?
なんか、大変そうです^^;
[2010/02/05 16:01] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
おかげさまで完成しました。
手作りなら自分が指定した色の物になりますしね。
彼女たちは「作って」は意外と通るのに、「買って」は通らないことを知っています。

ええ、寒くてもがんばってます。
練習しないと本当に描けなくなりますからね。
たれ目、描きにくいですよね?
でも、夫がたれ目なので、弥生はたれ目にしたいと思っていたんですよ。
たれ目の人の方が意外とすごむと怖いからwwwwww

見つかったのではなく、靴があるのにソファで寝ていないため、怒られたのです。
あんたたち部屋で何やってたんだ!!みたいな感じです。

ええ、歌いながらです。
8ビートでトライアングルです。
思った以上に難しいですorz
ためしにやらせてって言ったら、担当になってました。
[2010/02/05 18:49] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/236-42cf7993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)