母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

燃え尽きたよ
だめだった。
あと1日足りなかった。

アイギスのコミュMAXにできなかったorz
まさか足りないとは思わなかった・・・・・。

ちっくしょおおおおおおおお!!!

もう一周するか・・・・・・。



バレンタインSSももう書いちゃったし、絵を描いてみた。
bsb44.jpg

私がお菓子作るとき、もっと周り汚くなるけどな。
そして、夫に文句言われるけどな。

二人で作ってるのはもちろん尚也へのプレゼント。

義行はいい気しないだろうなwwwww
彼女が自分の分そっちのけで自分の幼馴染の分作るのにいっぱいいっぱいなんだから。

義行は周りが引くほど独占欲が強いので、尚也のプレゼントを作る為に体調を崩したことがわかったら、尚也に八つ当たりする。
でも、尚也は理由がわかっているため、逆に義行をからかう。
で、最終的に全然関係ないことでマジ喧嘩になる。
で、笑が呆れて見てる。
でも、相手が尚也だから八つ当たり程度で済んでいたりもする。


弥生は友達に頼まれて、材料費+αで色々作ります。
作るのが楽しいので、材料費払ってもらえるのは勿怪の幸い。
で、友達の彼氏へのプレゼントを頼まれて作って、義行がブチギレる裏設定があったり。
いや、SSにしたんですが、途中でボツってファイルごと削除したんですけどね。


この後もたびたび笑は弥生に料理を教えてもらうようになります。
面倒くさがってちゃんと教えない義行と違って根気強く教えてくれる為、笑は人並みに料理ができるようになります。
スポンサーサイト

コメント
惚れちゃいそうですねw
弥生ちゃん、綺麗だぁ!!
笑ちゃん、素敵なお姉さんができてうらやましいー!
やはり、ヨシくんは独占欲が強いのですね。
どういう経緯があるにせよ、他の男子のチョコをと思うだけで・・・・・妬いちゃうんですねー。
やっぱ、男子って、カワイイなwwww
[2010/02/09 11:21] URL | みぃ #- [ 編集 ]

No title
笑ちゃんが料理できるようになって安心ですね^^
根気よく教えてくれる人って大事ですよね
弥生ちゃんがんばったんだろうなきっと。
それにしても美人・・・・

彼女が他の男のためにがんばってるってなんか嫌ですよね
そりゃヤキモチも焼いちゃうってもんです
そのたびにケンカしちゃうんでしょうか

そのSSもちょっと気になりますね^^

今年のバレンタイン
リアルでは旦那にお菓子を作ろうか悩み中です
お菓子作り好きだけど、結構汚れちゃいますよね
キッチン・・・・

[2010/02/09 13:23] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>みぃさん
そりゃもう。
義行は独占欲強いですよwwwww
今までそういう風な感情を抱いたことがないので、すごいですwwww
しかも、ただでさえ尚也には妹取られてますからねwwww
でも、喧嘩に発展する理由は全然関係なかったりすると思います。
この二人は。

弥生に惚れてくださりありがとうございます。
私も惚れてますwwww
理想詰め込みすぎwwwww
[2010/02/09 15:01] URL | みか #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
なんだかんだで、本人もやる気なかったし、教える側もやる気がなかったので、上達しなかっただけで、笑自身はなんでも器用にこなすタイプです。
むしろ、義行のほうがなんでもこなせるようになるのに努力を要します。
そういうのって、案外他人の方がしっかり教えてくれたりしますよね。
弥生は、妹に料理を教えているので、教えるのもうまいんです。

喧嘩っていうか、片方が一方的に拗ねたりするかなーと思います。
で、片方がおろおろする、みたいな。
お互い好きに生活したいタイプの癖に独占欲が強く、嫉妬深いので。

SS読みたいですか?
また練り直してみようかな・・・・。
いまいち締めが思いつかなくてやめちゃったんですよ。
その話があったから、弥生は尚也へのプレゼントを笑が一人で完璧に作れるようになるまで付き合ったという設定が自分の中にあるので。

うちは毎年恒例ミルクレープです。
なぜか、結婚する前から、バレンタインはミルクレープなんです。
私はキッチンが、というよりダイニングが汚れますorz
そして文句言われます。
私がお菓子を作った後は、子どもたちがわかるほどに痕跡が残っているそうです・・・・。
[2010/02/09 15:17] URL | みか #- [ 編集 ]

ちょっと感動
今までが散々だった分、
上達した料理を食べたら言葉もないね。

笑と皆川さんの仲を取り持ってよかったな、俺GJ!とか思ってるに違いない。
その分、ヨシと弥生の時間が減ったのはガン無視。

尚也も独占欲が強い。
でも、監禁とか犯罪レベルまで行きそうになるので自重。
二人っきりの時は、かーなーりベタベタしてる。
その分、外で笑に近づく男がいたら、徹底的にボコる。そこは自重しない。

そのうち、弥生に何かしらお返しをしたいと思ってるが、
同時にヨシに効果的な嫌がらせができないかと密かに企んでいる。
[2010/02/10 12:29] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
笑が料理できるようになれば義行も安心して家出れると思っているよ。
バレンタインと違って、笑が料理しているとき、義行も弥生んちにいるときも多い。
だが、その場合弥生んちに泊まれない(笑連れて帰らなきゃいけないから)
なので、義行は一長一短と思っている。

ボコるのかよwwwwwwwwww
ちょっと自重しろwwwwwwww
監禁って独占欲ってレベルじゃねーだろwwwww
義行はそこまでひどくない。

ちなみに、笑は見た目が派手なので、遊んでる風に見られがち。
ナチュラルメイクも厚化粧に見えるほど。
そのため、よくナンパに遭う。
しかし、義行、尚也を含め、笑をよく知っている友達は「ぼーっとしてるから」とか「隙が多いんだ」とか言う。
本当は別にそんなことはない。

効果的な嫌がらせwwwwwwww
なんの恨みがあるんだwwwwwww
ネタが浮かんだらメッセージで送ってくれればSS書くナリ。
[2010/02/10 13:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





