母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



てるべん
なんとなくネタでやってみた。



SD佐伯弁当。

てるべん


娘の弁当ではありません。
さすがにそれはできない。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
おぉぉぉ!
瑛~~~!!!
作業が細かいっ。
眉とかどうやって・・・?

みかさん器用ですな(*´ー`)
[2009/05/19 17:53] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

No title
工作用のはさみでのりをちびちび切りました。
毎日子どもの弁当もキャラ弁作っているので、ずいぶん慣れてきました。
[2009/05/19 19:00] URL | みか #- [ 編集 ]

お邪魔しま~す!
遊びに来たよ~。

とりあえず、一番最初の感想は・・・

清々しいくらいに瑛への愛で満ちているね(笑)

この調子で、アクセル全開でかっ飛ばしちゃいなYO。
キミの熱い乙女心、全力で叫んじゃいなYO。

今後の更新を楽しみにしているよ。
うふふふ・・・・
[2009/05/24 23:08] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

いらっしゃ~い
私のダークサイドへようこそ。
だって佐伯への愛を叫ぶためのブログだもん(笑)
もう自分を偽ったりしないよ(でもまた旦那の親戚にばれたら死ぬかもしれん)
これからも心置きなく佐伯への愛を叫ぶよ。
[2009/05/25 07:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/24-c3ef572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)