母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



せっかくなので便乗させてもらった
あまりに寒いので、毛布を腰に巻き、コートの前を閉めておくと毛布が止まるので、いい感じと思ってそのまま生活していたら、夫に「素敵なドレスですね。奥様。」と嫌味を言われた。
あまりに自然なので、これで幼稚園のお迎えに行かないように気をつけなければ。


夫が刻命館終わりました。
非常に面白かったそうです。
現在続編やってますが、ずいぶん違うとのことでした。
ポリゴンがずいぶん綺麗になっていてびっくり。


あくあさんとサクラサルさんの妄想リレーにちょっと便乗してみました。

彼女のあの笑顔見てにやつかない男なんていないでしょ。
穂積君のポーカーフェイスなどもろくも崩れ去るだろうね。

と思ったら、こんな妄想してしまいましたwwwww
義行と弥生のメールのやり取り。




From 皆川弥生
Title 駅前の心療内科は夜7時まで受付やってる 
本文 穂積君が怖い


From 伊東義行
Title Re:駅前の心療内科は夜7時まで受付やってる 
本文 どんな風に?


From 皆川弥生
Title Re:Re:駅前の心療内科は夜7時まで受付やってる 
本文 ①授業中寝てない。
②なんか顔がうっとりしてる
③うわごとのように何かつぶやいてる
④気づいたようにいつもの顔に戻る
②に戻る

うっすら「サクラ」とか「かわいい」とか聞こえたような気がする。
躁鬱はうつより危険らしいよ。


From 伊東義行
Title Re:Re:Re:駅前の心療内科は夜7時まで受付やってる 
本文 動画に撮ってサクラちゃんに送れば喜ぶんじゃね?


From 皆川弥生
Title Re:Re:Re:Re:駅前の心療内科は夜7時まで受付やってる 
本文 アドレス知らない


From 伊東義行
Title Re:Re:Re:Re:Re:駅前の心療内科は夜7時まで受付やってる 
本文 隆が知ってる


From 皆川弥生
Title Re:Re:Re:Re:Re:Re:駅前の心療内科は夜7時まで受付やってる 
本文 藤咲君に送っといて
添付ファイル
bsb48.jpg


From 伊東義行
Title Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:駅前の心療内科は夜7時まで受付やってる 
本文 送る気満々だったろ?




弥生がサクラちゃんや潤ちゃんとアドレス交換したら、穂積君や隆君のこと隠し撮りして送る。
しかも、誰にも気づかれないようにやってのけるため、本当に送られた本人以外その画像や動画を見ることもできない。
男の子的にアウトなものでも、女の子目線でセーフなら送りつけてしまうだろうし。
もちろん弥生が送ったなんてことは誰も知らない。

こうして無駄にサクラちゃんの協力者が増える。
こういうのを人徳って言うんだろうね。
スポンサーサイト

コメント
No title
2人のメールのやり取りが面白いwwwwwww
なんかすっごく2人らしいです

龍之介くん大丈夫?にやけてますよ!
この画像は宝物にします(`・ω・´)ゝ

は、しかし!こんな笑顔を教室でしていたら
龍之介くんファンが増えてしますかも!
サクラピンチです

それにしても、弥生ちゃん隠し撮りが上手ですね^^


[2010/02/15 14:30] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
早速便乗させていただきましたよwwww

本文よりタイトルの方が長い上、どちらも変えようとしない件。

大丈夫!!
授業中にこの顔が見える位置にいるのは弥生だけなので!!
休み時間は誰かに見られてると思って、ポーカーフェイスを装うけど、授業中は誰も見ていないと思って油断してるでしょうwwww
潤ちゃんと知り合ったら、穂積君の席で、うっかり惚気ている隆くんとか動画に撮って送りつけますwwww
油断も隙もないヤツです。

隠し撮りがうまいというより、誰も弥生が隠し撮りするようなタイプだとは思っていないため、携帯開いていても、隠し撮りしているとは誰も思っていないのです。
一見、ネットやってるようにしか見えない。
[2010/02/15 14:48] URL | みか #- [ 編集 ]

No title
思わず、ニヤニヤしてしまいましたーwwww

2人のメールのやりとりが、なんともリアルっぽくてwww
サクラちゃんがピンチなんだか、龍之介くんがピンチなんだかwww
ヨシくんと弥生ちゃんは、きっと皆、敵にまわせませんねw
[2010/02/15 16:40] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
二人とも、メールは淡白な上、タイトルを変えようとしません。
気づくとRe:ばっかりになってるwwwww


穂積君もさすがに弥生に見られてるなんてこれっぽっちも思ってないでしょうしねwwwww
多分、穂積君がピンチですwwwww

弥生が二人と接点を持つようになったら、弥生は、二人に隠し撮りを送っていることは、義行にも一切言いませんwww
しかも、証拠隠滅するため、自分の携帯からはデータは即削除するし、警戒されたら送れないということを二人に念を押しておくので、誰も弥生がそんなことしてるなんて思わないでしょうwwwwww
隆くんか穂積君が彼女の携帯たまたま見たらってことはあるかもしれませんが、二人が彼女の携帯を盗み見するとは思えないしwwwww
[2010/02/15 16:59] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する