母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こう色々続くとさすがに凹むよな
あー、その、なんだ。
アレだ。
まただ。




愚痴なので、大丈夫な方のみお読みだくさい。
夫が事故ったよ。

あ、いや、大した怪我じゃなかったんだけどな。
今日普通に会社行ったし。
惨状見て上の娘が吐いた数年前の事故から比べたら全然。

また例によってもらい事故。
バイク通勤の辛いところ。
でも、いかんせん辺鄙なところに住んでるから、バイク以外で通勤なんてできない。

突っ込んできた車避けようとして転んだら、足がバイクの下敷きになっちゃったんだって。
接触じゃないし、車にも逃げられるし、散々だったみたい。


ストレスたまってるみたいだったから、「趣味用のバイク買えば?バイクくらいしかストレス発散できる趣味ないでしょ?」ってこの間言ったばっかりだったのにね。



あと、夫が転職する。
今の会社じゃ多分もう持たないって思ってたところに、取引先から引き抜きのお誘いがあったんだそうだ。
別に、次の職決まってるし、特に不安もないつもりなんだけど、夫の落ち着かない気持ちが伝染しているのかもしれない。
小さいことで落ち込んだり、小さいことでイライラしたりしてる。


そんなこと理由にならないんだけど、ここのところ物忘れがひどい。
一個のこと終わって安心すると、もう一個を忘れる。
年度末だからやること多いのに何やってんだろうな。
こんなんで次年度自治会理事とPTA本部役員兼任なんてこなせるんかな。
安易に受けてほんとマジ俺馬鹿だ。と、どんどん凹みモード。


そんなんで、友達からの愚痴メールにすごいそっけない返事返しちゃった。
ごめん。
ホントごめん。
俺、今、気持ちに余裕ないっぽい。
ホントごめん。


でも、これだけは言わせて。



俺、一人で育児してた。

いざというとき誰も頼れる人いなかった。

俺なんかのところに生まれてきて、なんてかわいそうな子なんだろうって毎日泣いてた。





選挙の声が鬱陶しい。
イライラする。
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/17 10:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/17 11:23] | # [ 編集 ]

とにかく、無事でよかったよ。
バイクと事故は紙一重なところあるだけに、
怪我がひどくなくてよかったけど、逃げられたのが腹立つね。

旦那さんの転職は、求められてるってことはいい事だから
前向きに考えればいいよ。
でも、素人判断が安心できなかったら、
こんなときこそ、『ゆうメンタルクリニック』だ!

物忘れがひどいのは、疲れてるのと歳のせいだ。
こればかりはどうしようもない(笑)。
[2010/02/17 12:25] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/17 13:21] | # [ 編集 ]

>ショウちゃん
本当だよね。
ショウちゃんも気をつけてね。
って大体が車が悪いことがほとんどだから気をつけててもね・・・・・。
脊椎、肘、膝パッドと高いヘルメットでくれぐれも防御力を上げてくだされ。

今の会社にいても仕方ないし、別に後ろ向きなわけでも不安なわけでもないのよ。
職もあるしね。
ただ、転職に当たって、色々問題があって、それで夫がばたばたしてるんだよね。
イライラもしてるし。
だから、家の中も自然と落ち着かない状態になってて。

上野遠い・・・・・。
新宿とか渋谷なら間違いなく行くのにな・・・・・・。

年。
うん。
そうだね。
元々物覚え悪くて物忘れ激しいのもあるけど、年なんだよね・・・・orz
凹むわー。
[2010/02/18 06:52] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する