母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



もっと萌えトークする予定だったんだけどな
土曜日、高校時代のオタク仲間二人と日比谷のオクトーバーフェスってやつに行ってきたんですよ。
5月なのにオクトーバーですよ。
ドイツビール祭です。

私は基本、夏はビールくらいしか飲まないので、5月晴れのさわやかな日中飲むビールは幸せでした。
ただ、ビールの値段見ると現実に引き戻されますけどね。

1杯1000~1500円・・・・。
輸入物だから高いんだって・・・・orz
090523_1141~01


私にGS2を勧めた友人が参加するので、そりゃもう私の熱い佐伯への想いを熱く語ろうと思ったのですが、なんか酔っ払うとどうにも語りモードになっちゃうらしく、あんまり萌えトークできなかった。
ふっつーに真面目な話ばっかりしてた。

萌えトークすると脳内麻薬で十分酔えるから、逆に酒飲まない方がいいんだなと思った。
次回は、お茶とお菓子で萌えトークだろうか・・・・。


それでも、働かない頭で、ホワイトデー編だけは読ませてきた。
正直、若王子先生派の友人がこれ読んで喜ぶのか心配だったけど、十分喜んでくれた。
あれの話はもうちょっと頭が働いているときにじっくりしたい。
大事な話だから。




帰りに、夫から「帰りは何時になるの?何時に駅に着くの?」としつこく電話があった。
なんでかと思ったら、その駅に着く2駅前と、私が降りる駅の到着時間に電話が鳴った。
寝てて、折り返したら困るからって。
ほんと、気が利くいい夫を持ちましたよ。

ばっちり寝てましたから。


なんでこんなにお見通しなんだよ・・・orz
スポンサーサイト


コメント
おくとーばーふぇす?(´∀`*)ウフフ
(´・∀・` )アラマァ<美味しそうなソーセージ!!!
いやいや、ビールも美味しそうですが
私、燻製モノ大好きなんですよねー・・・・┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
ビール高いですね! どこぞのバーのカクテルみたいな値段ですな・・・・。(*`ロ´ノ)ノ
でも、青空の下で飲むビールは格別ですよね~♪
萌え語りはお部屋がお勧めですww
色んな意味で(笑)

あー! めっちゃめっちゃ遅くなりましたが
HPにUPしてある寸止め瑛の
みかさん用を用意しました!!(`・ω・´)ゝ
今からブログに貼るので
お持ち帰り下さいね(´ω`)<to.Mikaって書いてありますよーん♪
本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
[2009/05/25 17:02] URL | エリカ #- [ 編集 ]

ありがとうございます
ソーセージはとにかくいっぱい種類売ってました。
と、言うか、ソーセージしかなかったんですが(ドイツのイベントだから)。
ええ、高かったです。
ちょっと目の前がクラクラするほどの値段でした。
でもおいしかったですよ。

確かに、萌えトークはあんまり屋外でするべきじゃないですね(^^;
どんどん興奮してくるし。

わーい(^^)
ありがとうございます。
さっそく伺います。
[2009/05/25 18:33] URL | みか #- [ 編集 ]

フフフ
萌えが萌えを呼ぶんですよね・・・・。
危ないですよ、想像だけで2次元に心が飛んで行きそうになりますからね・・・・。

ドイツってソーセージが有名ですけど
ドイツの方は毎晩ソーセージ食べてるんでしょうか・・・・・・
え?これ、偏見ですかね(笑)
ちょっと羨ましいけど~(´ω`)
[2009/05/26 19:01] URL | エリカ #- [ 編集 ]

No title
2次元に心が飛ぶのはいつものことかも(笑)
でも、それを共有する人がいると暴走しますよね。

どうなんでしょうね。
ドイツって言うとビールとソーセージとジャガイモってイメージです(偏見ですかね)。
子どももビール飲んでいいらしいし。
でも、別にそれ以外食べちゃいけないわけじゃないんですよね。
[2009/05/26 19:27] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/25-be219ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)