母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ご無沙汰してます
お久しぶりです。
こんにちは。

今日からようやく、夫が出勤。
平常どおりになります。
っつっても、出かける時間が2時間も変わるので、結構生活が変わりそうです。


先々週の金曜日、理不尽な事が発生いたしまして、動揺やら不安やらで頭が混乱して整理しきれず、お休みしていました。
落ち込んでたとかそういうんじゃないんです。
心配してくださった方、わざわざメールやコメントを下さった方、本当にありがとうございました。



1週間、夫と色々話しました。
付き合ってから9年、実はこんなに長い時間二人で過ごしたのは初めてでした。
よく知らないうちに付き合い、すぐ結婚して、すぐ妊娠して、その後は仕事と子育てに追われ。
あまりお互いのこともよく知らないまま9年間を過ごしていました。
くだらない話はしょっちゅうするくせに、自分の話を一切しない夫が、珍しく自分の話をしてくれました。
夫婦に与えられた猶予なのだろうとお互い納得し、できる限り二人で過ごしてみました。
まあ、幼稚園の用事とかで例によっていたりいなかったりするんですけどね。


確定申告行ったら、予想以上にたくさんもらえそうなのでほっとしました。
と、言うか、過去5年ほど申請していなかったので・・・・・。
これで通勤用バイクのローンが返せます。
それで残ったら趣味用のバイク大きいの買うための頭金にすればいいよと言ったら、それよりおいしいもの食べに行こうよと言われました。
夫婦に相手のことをまず考える余裕ができたってことなのかな。


現在の不安は、とりあえず、保険証が手元にないことくらいです。
ええ。



どうでもいいけど、休んでる間、友人のショウちゃんに教えてもらってこんなのやってみました。
P3Pソート。


順位 名前
1 真田明彦
2 テオドア
3 荒垣真次郎
4 望月綾時
5 桐条美鶴
6 アイギス
7 岳羽ゆかり
8 岩崎理緒
9 コロマル
10 伊織順平
10 チドリ
10 小田桐秀利
13 神木秋成
14 黒沢巡査
15 物理の竹ノ塚
16 化学の大西
17 森山夏紀
18 女主人公
19 天田乾
20 山岸風花
21 男主人公
22 伏見千尋
23 西脇結子
24 Y子(鳥海先生)
25 叶エミリ
26 英語の寺岡
27 宮本一志
28 たなか社長
29 大橋舞子
30 ベベ
30 お稲荷さん
32 ジン
33 ファルロス
33 桐条武治
35 マーガレット
35 友近健二
37 エリザベス
38 岳羽詠一郎
39 北村光子
40 北村文吉
41 タカヤ
41 イゴール
41 無達
41 ニュクスアバター
45 眞宵堂店主
46 ニュクス
47 青ひげ店長
48 数学の宮原
49 歴史の小野
50 保健の江戸川
51 月光館学園校長
52 メティス
52 平賀慶介
52 早瀬護
52 長谷川沙織
52 古文の江古田
57 幾月修司
57 桐条鴻悦
57 末光望美


当然のように真田先輩ぶっちぎり。
愛してます。
大好きです。

3位までは予想通りでした。

4位は美鶴さんかと思ったらリョージでした。
物理の先生と化学の先生が意外に上位な件。
天田と風花より上って・・・・・。

昨日、P3の設定資料集が古本屋で売っていたのですが、考えてやめました。
テオドア載ってないし。
P3Pのファンブックみたいなのがあると聞いたので、そちらを買う予定。

コメント
コメントご無沙汰してます!
無事に復活されて安心しました。
いろいろ大変だったみたいですが、落ち着いたようで良かったですね。
長い人生、苦もありますよね・・・
夫婦で仲良く乗り越えていきましょう!!
[2010/03/01 23:32] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
お久しぶりです。
こんにちは。

夫婦生活も10年近くなると、色々あるもんですね。
まあ、うちの場合、お付き合いも短く、新婚生活などないに等しかったので(週末婚だったにも関わらずなぜか妊娠したので)今頃来るのかもしれませんが。
でも、家族がいるから乗り切れるんですよね。
お互い色々あるとは思いますが、がんばり過ぎない程度にがんばりましょう。
[2010/03/02 07:53] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する