母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

買っちゃったー
宣告どおり、ペルソナ3ポータブルオフィシャルファンブック。

真田先輩やっぱかわいい!!
ああ、かわいい!!かわいい!!
天田くんに対抗意識を燃やしちゃう真田先輩が最高!!

でもご飯にプロテインはどうかと思う!!


アイギスの「なるほどなー」が個人的にとても好き。
あと、荒垣先輩の「コロちゃん」は反則だと思う。




先日、一番落ちてる日に、渋る夫を無理やり引っ張ってカラオケに行ったんですよ。
落ちるのが悪いとは言わないけど、落ちてるときに動かないと、動こうと思ったとき動けなくなるから。


たった1時間で、夫は血管ぶっちぎれるほど歌っていた。
私は歌い足りなかったけど、夫は死にそうになってた。

アニソンばっかりでした。
「Stay」あったんで歌ったら、低くて歌えなかった。
オクターブ上げても歌えるんだから、相当低いんだろうな。
「銀の意思金の翼」歌いたかったけどなかったので、非常に残念でした。


で、キングゲイナーっつーアニメの歌を歌ったんですよ。
それの歌詞に「愛と勇気は口だけのもの」ってのがあるんですよ。
それを夫がつぶやいていたので、「アンパンマン全否定だな」と言ったら「確かに!!」という話になりました。
ひょっとして、あの歌はアンパンマンを揶揄してるのか?


ラルクはおとなしく「風に消えないで」程度にしておきました。
まだ「Lies and Truth」や「夏の憂鬱」を本領発揮で歌えるほど夫に心を許してないから。
いや、よく考えてみたら、この2曲を本領発揮で歌えるのってショウちゃんとオタママちゃんの前くらいじゃねーかと気づいた。
なのになんでみんな私がラルク歌うとエロ声って言うんだ?
本領発揮はあんなもんじゃねーぞ?


そんなこと考えていたら、BSB妄想スイッチがオンになりまして。

義行はラルクは尚也と穐田くんの前でしか歌わない。
3人でカラオケ言ったら、穐田くんに「伊東ちゃん声エロ!!」って爆笑され、尚也に「吐息混じりに歌うな。きめぇ。」とか言われたから。
でも、この二人には何言われても結構平気なので、この二人の前でなら歌える。

とか妄想してました。


先日、漫画家の友達に絵を見てもらったら「みかちゃんの描く男の子はエロいね」と言われました。
うっかり「ありがとう」と言ったのだけど、ほめられた・・・・んだよね?

ちなみに描いた絵って、義行と尚也が喧嘩してる絵。
これがエロいってよく考えると大問題じゃないのか?


あと、現在ショウちゃんが出してくれたネタを元にSS書いてるんですが(詰まってるけど)、「エロくするかどうか悩んでる」と言ったら、ショウちゃんに「君からエロを取ったら何が残るんだ!!」と言われた。
10年来の親友に私は一体どういう目で見られていたのか非常に気になります。
スポンサーサイト

コメント
おかえりなさい!
お久しぶりです!

ご主人と二人で過ごす貴重な時間は如何でしたかー?
二人でカラオケもいいですよね!
普段、できない事をするのも、よい気分転換になりますしね。
みかさんの歌声、聴いてみたいです!
エロい声って、どんな感じなんでしょうかね?

男子二人を描いて、エロい・・・・・ヤバイ絵です?www
[2010/03/02 15:39] URL | みぃ #- [ 編集 ]

No title
お帰りなさい!お久しぶりです!
カラオケいいですね!旦那と2人でなんてどのくらい行ってないんだろう・・・

みかさんのラルクはエロいのですか?
ぜひ一度聞いてみたいです!
酔いしれたいです(*´∀`人)

大きい声をだすとストレス発散になりますよね
私も声が治ったら生きたいです

お友達に漫画家さんがいるんですか?
エロい男2人のイラスト?気になりますねドキドキです
[2010/03/02 19:33] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

エロスの塊魂じゃなかったら…
フェロモンの化身?
色っぽさが羨ましい限りだと、ずっと思ってたよv-238
[2010/03/02 19:52] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>みぃさん
ただいまかえりました。
愚痴など聞いていただき、ありがとうございました。

ずいぶんゆっくりすごすことができました。
子供のこと、仕事のこと、今までのこと、これからのこと。
色々話すことができました。
子どもたちがいない二人きりのカラオケも実は始めての経験だったり・・・・。

声がエロいというより、歌い方がねちっこいんです。
あと、息継ぎがエロいって言われます。
娘たちが、私と同じ歌い方をするので、将来が心配です。

普通に服着てる絵ですよ?
なんとなく、尚也に義行がからかわれて喧嘩に発展みたいな絵です。
別に変なことしてる絵じゃないんですよー!!
[2010/03/02 20:03] URL | みか #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
おひさしぶりです。
ただいま帰りました。
風邪の方は大丈夫ですか?

私は実は、夫と二人のカラオケってはじめてだったような気がします。
少なくとも、結婚してからは一度も・・・・・。
子どもが大きくなったからできたことですね。

酔いしれるというより、引くかもしれません。
本領発揮さえしていないのに引かれたことがありますorz

ええ。漫画家の友達がいるんですよ。
子育てしながらマンガ描いてます。
大変な仕事ですよね。

ちゃんと服着てますよ?
本当ですよ?
変なことしてる絵じゃないですよ?
[2010/03/02 20:12] URL | みか #- [ 編集 ]

>ショウちゃん
なんだ?
おだててもなんもでねーぞ?
しょーがねーな。
次会った時は・・・・〔自主規制〕
[2010/03/02 20:14] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





