母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



約束
久しぶりの予約投稿です。

このバトンが回ってきたのはすでに1ヶ月ほど前なんですが、このバトンが回ってきたとき、絶対この日にやろうと決めていました。


みぃさんからいただいた《5日以内に書きましょうバトン》です。



《5日以内に書きましょうバトン》

☆ルール☆ 
5日以内に書く 
5日以内に書かなければ罰ゲーム

◇名前◇

みか

普通に本名です。
どこにでもある名前なので、逆に特定されにくいかと思って。


◇簡単に自己紹介◇

外面はいいが、内面は非常に悪い。
誰もやらなきゃ俺がやるタイプ。
基本、頼まれたら断れない。


◇バトンを回す選ばれし5名◇

すいません。
アンカーで。


◇この中で1番に知り合った方は?◇

アンカーなので。


◇5名を色で例えると◇

アンカーなのでって何ひとつ答えてねぇ。


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

お友達になってくださった方とは今後もずっと仲良くしていただきたいと思っています。


◇もらった罰ゲーム◇

自分のお気に入りのキャラに着てみて欲しい服を着せてあげてください。

これ見たとき、この日にやろうって決めました。
っつーか、この罰ゲームをこのタイミングでまわしてくださったみぃさんに運命さえ感じましたね。


p3p2.jpg

学ランの真田先輩。
そう。
今日は約束の日!!
真田先輩と美鶴先輩の卒業の日!!
だから、どうしても今日、この日にこれが描きたかったんですよ!!

真田先輩!!
美鶴先輩!!
卒業おめでとう!!


◇私からの罰ゲーム◇

アンカーなので。



なんか、何も答えてない上、自分ひとり楽しんでいるだけでしたね。
でも、真田先輩描いてて楽しかったです。

みぃさん、この罰ゲームをまわしてくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント
キャーッ
あ、ありがとうございます!!
(朝から変なテンションですみません(>_<))
そうか、約束の日だったんですかー。
なんで、今日なんだろう?って思っていたんですよw
真田先輩の第二ボタンは、まだ、しっかりあるのですね^^
素敵な真田先輩を堪能させてもらいました!
(あー、P3Pやりたいです~!!)

あんなタイミングでバトンを回してしまって・・・・と思っていたので、楽しんでもらえたのは嬉しいです!
バトン消化、ありがとうございました!
[2010/03/05 11:10] URL | みぃ #- [ 編集 ]

卒業式まで絆創膏ですか、先輩…
そして、学ラン!
黒の学ランはいいよね、やっぱ!

今日は、エンディングを迎えながら、
ウイスキーで乾杯したい気分です。

大落書き大会は、いつ実施できそうかしら?
そろそろ日程が決まると嬉しいです。
[2010/03/05 12:18] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>みぃさん
伸ばし伸ばしにしてすいません。
実はこういう理由だったんです。
別に自分の精神状態など関係なかったんですwww
むしろ、これを3月5日にうpすることを楽しみにすごしていたくらいですwww
これのために色塗りも練習していたんですよwww

真田先輩の第二ボタンはもちろん私の物です!!
誰にも渡しませんよ!!
ぜひP3Pやってください!!
超お勧めです!!

まわしてくださり、ありがとうございました!!
[2010/03/05 14:36] URL | みか #- [ 編集 ]

>ショウちゃん
だって絆創膏貼らないと誰だかわかんねーじゃん。
そう。学ランは黒!!
白とか邪道だし。

ぜひとも今日一緒に酒を飲みたかったよ・・・・。
よりによって今日から帯広行くとか言っててさー。
たまに帰ろうと思うとこれだよって普段連絡しなさすぎなんだけどねー。

いつ帰るか言ったつもりで言ってなかったね。
今朝オタママちゃんからメッセージ来て気づいた。
mixiの方に書くわ。
[2010/03/05 14:41] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する