母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

9年ぶりに
ここんところふさいだり、落ち込んだり、イラついたり、むかついたりすることが多いし。

昨日も最後くらいすっきり終わりたかったのに、色々イライラむかむかすることがあったり。
でも、当の本人は休みで、「言い逃げかよ」と思ったり。

忙しくて真田先輩のエロ絵描けないでストレスたまってるのに、余計イライラさせんなよ。
イライラするために来てんじゃねーんだよ。
とか、次年度の活動が思いやられる精神状態で。


まあ、そんなこんなで気晴らししてきました。
ピアスあけてきました。
100310_1602_01.jpg
左3、右1。
上の子の妊娠と共に膿んでふさがってしまったので、9年ぶりです。


病院であけてもらったのですが、手動でした。
昔あけてもらったときはタッカーみたいなのでばちんと開けられたのでびっくりしました。
そのときはあんまり血が出たイメージはなかったんですが、今回はずいぶん血だらけになりました。

しばらく消毒生活です。

あと、昔はファーストピアスってのが売ってたんですが、今は売ってないんですね。
棒が太くて、キャッチがしっかりしてるヤツ。
病院でピアスは持込って言われたので、探して回ったんですが、横浜にもなかったので。


少しは気分も運気も変わるといいな。


明日はようやく何もない日だ。
コーヒー買いに行こう。
スポンサーサイト

コメント
No title
いい逃げはね、ずるいですよね
明日、おいしいコーヒーを買ってきてください^^

ピアス・・・血だらけになったんですか?
やっぱり、血がでるんですね
あけたことがないのでどういう感じなのか分からないのですが
怖くて開けれません

気分も運気も上がるといいですね♪
[2010/03/10 19:59] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
ほんと。
言われた本人より、周りの方が怒ってたくらいです。

買ってきますよ!!
たくさん買ってきます!!
命の源ですから!!
イタリアンローストがなくなってしまい、カフェオレが飲めないので便秘ですorz

血出ましたね。
昔開けたときは血なんて全然出なくて、「あれ?」って感じだったんですが、手で開けられたからなのか、かなり血が出ました。
でも、麻酔もかけてもらえるし、痛くはないですよ。

とりあえず今のところは、風呂からでて、頭拭くとき不便です。

ありがとうございます。
運気が上がるように、あとはトイレ掃除でもしたいと思います。
[2010/03/10 20:16] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





