母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



しばべん
調子に乗って第二段。
P1010789.jpg

志波おにぎり。
色黒なので、ごはんは醤油色。


簡単だろうと思っていたら、ばさばさの髪が意外と難しかった。

佐伯おにぎりのときはなんとも思わなかったけど、志波を食うって言うとものすっごいエロく感じてしまうのは、偏見だろうか。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
かわいい~!
志波ってあんまり特徴ないような気がするけど、ちゃんと似てるのが凄いね~!
今度飲むときにはキャラ弁をつまみ代わりにしようか。
きっと萌えトークが熱く盛り上がるに違いないよ(笑)
[2009/05/27 00:05] URL | オタママ #- [ 編集 ]

No title
じゃあ、全キャラコンプしないといけなくなっちゃうな。
でも、髪の色が出せるメンバーが案外少ない。
ハリーと赤城の色もありそうでなかなかない。
氷上と先生は最初からあきらめモード。
[2009/05/27 07:09] URL | みか #- [ 編集 ]

すごい!
似てます!! 似てますwwww

エロく感じるのは仕方ないですよ(笑)
だって、志波だもの(´ω`)
ま、私は佐伯でもちょいエロく感じましたけどねーヾ(・∀・o)ノ
[2009/05/27 22:03] URL | エリカ #- [ 編集 ]

志波だ~!
美味しそうだな(色んな意味で)

志波の日に焼けた頬に舌を当て
舐めるように味わい
軽くカジってみる・・・。

な~んてね(*ノノ)キャッ(←ばか丸出し
[2009/05/28 00:39] URL | みつき #GCA3nAmE [ 編集 ]

コメありがとうございます
>エリカさん
佐伯のときはそんなにエロいとは感じなかったんですけどね。
多分、私が佐伯に求めているのは純愛(寸止め)で、志波に求めてるのは純粋なエロなんだろうと思います。


>みつきさん
そ、そこまで考えて食べてないですよwwwwwwwww
と、言うかそんな風に食べてるところ他人に見られたらもう生きていけないかもww
[2009/05/28 07:10] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/26-0a2200d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)