母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

私がピアスをあけた理由
夫に昨日の画像は写メしたんですよ。
そのときは別に何も言われなかったんですよね。

で、帰ってきた夫に髪をかきあげて見せたら、すっごいふっかいため息つかれて、
「とうとう傷物になっちゃったね」って言われたんですよ。


ごめん。
意味がわからないんだ。


私「妊娠前は開いてただろ?」
夫「うん。わかってるんだけどね。」
私「っつーか、自分だって開けてただろ?」
夫「うん。そうなんだけどね。」
夫、深いため息をつく。
夫「なんだろう。この一抹の寂しさは・・・・。」

全然意味がわからない!!


夫「それにしても、なんでいっぺんに3つも開けたの?」
私「4つセットのピアス買ったし、1回5000円ならいっぱい開けた方がお得かと思って。」
夫「真田先輩が左に3つピアス開けてるの?」

人の話聞けよ!!

佐伯も真田先輩ピアスしてないから。




遅くなりましたが、みぃさんからいただいた【送り主のことをどう思うかバトン】です。


【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

  眼鏡男子好き同盟。
  すいません。勝手に決めました。

  相互リンクしていただいているお友達です。
  育児の先輩なので、愚痴聞いていただいたり、相談に乗っていただいたり。
  いつもありがとうございます。


2■送り主との出会いは?

  拍手コメをいただいたのがきっかけです。


3■送り主の第一印象は?

  やさしそうな、しっかりした感じの方。


4■送り主の今の印象は?

  真面目で、かなりの凝り性。 
  あと、Sっぽい眼鏡男子が好き。


5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

  淡い色の服がが似合いそうかなと思います。
  ふわっとしたロングスカートとか。


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

  ご主人のお仕事を手伝われているそうだしなあ・・・・。
  想像がつかないです。

  
7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

  好きです!!
  いつもありがとうございます!!


8■送り主に兄弟とかいると思います?

  一人っ子か、弟か妹がいそうかなーと思います。


9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

  今から仲良くしたいってことは仲良くない人に回せってことなんだろうか・・・・・。
  そんな人は知りません・・・・・。

  みぃさん
  あくあさん
  エリカさん
  サクラサルさん
  レンさん

  お暇だったら宜しくお願いします。
  リターンありだそうです。


みぃさんバトンありがとうございました。
遅くなってすいません。
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございます!
私はイヤリングもダメなんで、ピアスなんて怖くて・・・できないです。
旦那さまもピアス、されていたんですねー。
なのに、寂しいって・・・変な誤解をしてのことなんですかね?

バトン消化、ありがとうございます!
やっぱり、自分のことを語っていただくのは、恥ずかしいですねー(//∇//)
真面目かはどうかわかりませんが、凝り性ではありますw
やっぱ、バレてしまってますねーwwww

これからも眼鏡男子好き同盟として?ヨロシクお願いします!!
あ、バトン、返してもらってありがとうございます!
いただいていきますね!!
ふふ、みかさんのことも語れるのですね!
[2010/03/11 18:17] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
バトンありがとうございました。
勝手に眼鏡男子好き同盟にしてしまいましたが、間違ってはいないですよね?
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!!

バトン、受けていただきありがとうございます。
どんな風に見られているのかドキドキです。

ピアスは開けるまではびくびくですが、開けてみると案外なんてことなかったりします。
と、言っても私は病院で開けたので、麻酔とかもしっかりしてもらってるんですけどね。
あ、でも注射ダメって人はダメだと思いますwww

夫のピアスの話はすごいですよwwww
なんと、昼寝していたら、当時の彼女にピアッサーでいきなり開けられたんだとか。
氷で冷やすとかそんな処置もなし。
いきなりやられて、痛みと音でびっくりして飛び起きたそうです。
どう考えても傷害罪wwwwwwwww
夫の過去の話はすごすぎて引きます。

寂しいって言うのは、本人もなんだかわかんないらしいです。
私が怪我したみたいな感じ、と言っていましたが。
[2010/03/11 20:12] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





