母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



一度腐食した脳は進行を止めることはできても完治することはないね
夜のチャットは危険だと思いました。
2時に、さすがにこれ以上続けたら次の日に差し支えると思い、落ちたのですが、布団の中で悶々としながら転がりまわりました。
ひとっつもエロネタが出てこなかったにも関わらず、エロより卑猥に感じた私はもう本当に脳が腐ってるんだと思いました。

ええ、もう。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
また是非よろしくおねがいします。


最近妙に懐古的です。
中学のとき初めて自分のお金で買ったB`zのCDを引っ張り出してきたり、BUCK-TICKやGLAYの古いCD借りてきたり。
音楽関係ばっかりなんですが。
昔はよかったとかそうは思っていないんですけど、なんだか懐古的です。


以下、お絵かき練習。
p3p4.jpg
執事眼鏡の真田先輩リベンジ。
すいません。
エロ絵はうpできるような状態にする前に削除してしまうので(ほとばしる妄想のはけ口なので)、うpはできません。


例えみんなが荒垣先輩が好きって言っても、私一人でも真田先輩への愛を叫ぶもんね。


レイヤーに頼って描いてしまっているため、一発描きで絵が描けない。
練習用に100円ショップでスケッチブック買ってきた。
鉛筆描きでしばらく練習かな。
なんか紙ベースで絵が描けなくなりそうだ。

ああ、でも、布とレースいっぱい買ってきたし、シュシュもたくさん作りたい。
約束してる絵に色も塗らないと。
昨日の話の勢いで描いてしまいたい絵もある。
黒インク買ってきたから幼稚園の手紙やら資料やらも作らないといけない。

なんか思ったより忙しいな・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!!
エロ話はなかったのに、卑猥でしたかwwww
日常のような感覚の私は、かなり腐ですwwwww

みかさんもやりたいこと、やらなきゃいけない事、いっぱいですねw
そういう季節なんでしょうかね?
私もやりたい事、一つずつ、やっつけていきます!
また、私で遊んでくださいw

眼鏡に執事・・・・・いいですね~♪
なんて似合うんだろ・・・・・
素敵イラスト、ありがとうございましたー!

[2010/03/14 23:31] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
先日はありがとうございました。
あの時間となると、休前日でもないと難しいですが、またぜひ遊んでください。

ええ、卑猥でしたね。
キーワードは一つも卑猥な物はなかったにもかかわらず、チャットを終えてからの私の脳内が卑猥でした。

年度末は仕事が多いですよねー。
あと、なぜか最近娘たちの髪ゴムの紛失率が高い。
なので、作って増やさないと(買うと高いので)。

眼鏡執事、いいですよねー。
でも、なぜか眼鏡かけてるの真田先輩だけなんですよ。
狙ってるのかな?
狙ってるなら荒垣先輩も眼鏡にすればいいのに。
[2010/03/15 07:24] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する