母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



悲恋萌えるわwww
幼稚園のお便りおわったー!!
と思ったら、引継ぎ資料作り直さなきゃいけないことが判明。
ああ、面倒くさい。


先日、「パラレルワールド」とか「イフルート」とかいう都合のいい言葉を教えていただきました。
それ以来、短期出張に出かけていらした物書きの神が帰っていらっしゃいました。

ちょwwwwwwwww
悲恋楽しいwwwwwwwww
禁断の恋とか脳内麻薬出るわwwwwwwwww

しかも、お絵かきの神は相変わらずいらっしゃるので、あっちやったりこっちやったり。
文章書きながら挿絵も描いてます。

が、このSS、メールでお送りするブツだから挿絵描いても仕方ないことが判明orz
まあ、こんなもの、自己満足の代物だしね・・・・・。


あくあさんからいただきました「送り主のことをどう思うかバトン」です。
まわす人、いないんだけど、いいよね?


【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

鎖骨同盟。
そりゃもう、鎖骨好きという強い絆で結ばれていますよ。
ね?


2■送り主との出会いは?

あくあさんからコメントくださったのがきっかけです。


3■送り主の第一印象は?

真面目でやさしいがんばりやさん。


4■ 送り主の今の印象は?

「ドM」だからを合言葉に、かなり無茶をする。
もうちょっと自分を大事にしても、バチは当たらないとお母さんは思いますよ?

あと、好きになったらとことん。
血反吐吐くまで。


5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?

スリムなジーンズをかっこよく履きこなしたりしてそう。


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

文章を書かれるお仕事をされているといいなーと思います。


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

そりゃ、もう、大好きですよ!!
もちろんですよ!!


8■ 送り主に兄弟とかいると思います?

お姉さんがいると伺っています。


9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

アンカーでお願いします。



こんな感じですが、どうでしょう?
あくあさん、バトンありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
No title
イフルート、パラレルワールドwww
何でもありの素敵な響きですwwwwww
楽しみですね!!

私もあくあさんへのイメージ、似たようなもの、持っていますねw
なんて、偶然なんでしょうwwwwww
[2010/03/15 18:39] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ほんと、いい言葉ですね。
その手があったか!!と思いましたwwww
非常に楽しいです!!
ただ、悲恋って締めが難しいですよね。
誰得SSでも、楽しいからいいのwwwww

あくあさんってこんなイメージですよね。
がんばりやさん通り越して無茶すんななかんじ・・・・。
[2010/03/15 20:42] URL | みか #- [ 編集 ]

ありがとう(*´∀`*)
ちょ、これは恥ずかしいですな(*/ω\*)

鎖骨同盟はこれからも続いていきますよ!
むしろ、もっと集めましょう(∩∇`)

そうそう、みかさんはわたしが初めて自分からコメントした方なんですよ。
ふふっ、初体験(はぁと)

これからもよろしくお願いしますね!

バトンの消化ありがとうございました(´ω`)
[2010/03/16 13:18] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
バトンありがとうございました。
これからも鎖骨同盟として宜しくお願いします!!
鎖骨仲間、探したいですね!!
が、あんまり鎖骨への愛を叫んでる人っていないですよね・・・・・。
私があからさますぎるのか・・・・。

私もあんまりコメント残さないんですよ・・・・。
結構小心者なのでwww
[2010/03/16 14:37] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する