母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ただいま
昨日帰って来ました。

実家は、東京寄りとはいえ埼玉なのでかなり遠い。
げんなりしながら、電車に乗って行きました。
車ではいけない場所になってしまったらしいので。


20日は上の娘の誕生日だったので、ほしいと言っていたトモコレを買い、電車に乗る。
地下鉄は快速とか急行とかがないので、本当に2時間かかるorz

母校の目の前の日本一でかいらしいショッピングセンターで誕生日プレゼントを買ってもらう。
実家に到着。
疲れて昼寝。
その間に、両親がケーキとか買ってきてくれる。

両親、姉と姉の娘たち、私とうちの娘たちで誕生日パーティー。
普段よりいっぱいプレゼントをもらい、ご満悦の娘。

その日は疲れたので、娘たちより先に寝てしまった。


次の日はつまみを作って、ショウちゃんとオタママちゃんと漫画家の友達、ンポちゃんと4人で飲み会。
父に車で送ってもらったら、家周辺が信じられないくらい渋滞していた。
住みにくい場所になってしまった。
父が裏道を駆使して連れて行ってくれたが、チャリで30分くらいでいける距離なのに、車で45分かかった。
裏道使わなかったらおそらく2時間くらいかかっていたのではないかと思う。

ショウちゃんちで1次会。
ショウちゃんお勧めのウィスキーをちびちび飲み、ショウちゃんのお父さんが作ってくれたつまみを食う。
ンポちゃんが娘を連れてやってくる。
6時ごろ、ンポちゃんが旦那に娘を押し付ける為に一回帰る。
入れ替わりでオタママちゃん到着。

会場に出発。
借りていた集会所に到着。
カクテルアドバイザーの免許を取ったショウちゃんが酒を作ってくれる。
XYZうまー。
だらだらと酒を飲みつつ、ショウちゃんの惚気と馴れ初めを聞く。
ンポちゃん到着。

スケッチブックを取り出し、ンポちゃんに絵を描いてと頼む。
BSBキャラを考えてきてくれたと言うので、描いてもらう。
立ち位置は笑の中学時代の同級生で尚也の舎弟ということになった。
義行とはあんまり関わりがなさそうだ。
そっから全員のキャラとそのキャラの彼女を描く。

酒が回ってきておかしな方向に行く。
義行と尚也はどっちが攻めか話し合う(すいません。全員腐なんで・・・・。)
どちらも攻めっぽいが、尚也には受け要素があるけど、義行にはないということで、義行が攻めということに決定したんでいいんだっけ?

ンポちゃんに真田先輩を描いてもらう(今回のメイン)
エロ描いてって頼んだけど、時間かかるから無理って言われた。
でもちゃんと鎖骨描いてもらった。
あと、後ろに真田先輩の鎖骨に萌えている主人公ちゃんも描いてくれたwwww

ショウちゃんちの屋根裏部屋に移動して3次会。
もうかなり酔っ払っていて意識は飛んでいた。
ぶっちゃけほとんど記憶がない。

帰りはオタママちゃんの旦那に家まで送ってもらった。
間違いなく、送ってもらわなかったら帰れなかった。


次の日は、二日酔いでふらふらしながら家に帰った。
やっぱり実家は遠い。


でもまた夏休みに遊びに行くよー。
オタママちゃんの息子の足の裏をさわりにな。
スポンサーサイト

コメント
お疲れさまでした。
実は2人が帰った後、屋根裏で4次会をやってたらしい。
全然記憶ないのだけど、残りの酒がまるっとなくなってたので、やってたんだなと。

次は、酒量調整しようと思う。思うだけだが。

夏はバーベキューしようね!
[2010/03/23 10:43] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
先日はありがとう!!
ショウちゃんが記憶なくすほどって相当じゃね?
あんだけあった酒がなくなってればそりゃ相当飲んでるよね。
思ってても、酔っ払ってると、買い足しに行くよなー。
でもでも、楽しいお酒でした。

バーベキュー楽しみにしてる!!
[2010/03/23 11:14] URL | みか #- [ 編集 ]

楽しかったね~!
無事に帰宅できたようで安心したよ(笑)
今回は私だけ素面だったけど、次回のバーベキューでは私も飲ませていただきますよ~!

あ、義行は普通の攻めだけれど、なおやんは『誘い受け』ね。
ここは譲れない!
そして笑ちゃんが二人の関係の行方を見守るポジションだった(笑)

SSの続き、楽しみにしてるわ~。
[2010/03/23 13:00] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
先日はありがとう!!
あと、ご主人には、本当にいつもいつもご迷惑をおかけして申し訳ありませんとお伝えください。

夏休みは飲もうねー!!
楽しみにしてます。

さwwwwそwwwwいwwwwうwwwwけwwww
難易度たけぇ!!
とりあえず、あの話はもうちょっと足していったん切ることにした。
で、続きの話としてまた書くよ。
書いてて照れが出てきたorz

共通の友達と妹に見守られて愛をはぐくむホモ嫌過ぎwwwwww
[2010/03/23 13:31] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する