母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

そして現実へ・・・
今日で上の娘も修了式で、明日から春休みです。
花見企画したいんですが、なんか天気は悪いし、寒いしで、来週なんて花咲いてないんじゃねーの?とちょっと不安です。
でも、再来週にはもう新学期だから来週中でないと無理だし。
うー、やっぱ子どもたちが幼稚園とか学校とか行っちゃうと制限出るなー。
小さいときなんてホント自分の都合で好き勝手振り回してたから・・・・・。


昨日はいいことがありました。
なんと、夫がいいものをもらってきてくれたんです!!

じゃん。
100325_1445_01.jpg
ロロナのアトリエー。

ずっと、ずっとほしかったんです!!
いや、ホント、転職してくれて良かった。



あれ?
お前PS3持ってたっけ?って思いましたか?

ふふふふふふふ

持ってねーよ。


ゲームソフト1個買うのもケチる経済状態だぜ?
持ってるわけねーだろwwwwwwwwwwww


夫は私が夫への態度を改めれば買ってくれると言っています(私の夫への態度は、義行の尚也への態度と全く同じとお考えください)。


ああ、私がロロナのアトリエをプレイできるのはいつになることやら・・・。←つまり改める気はない。
スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです!
春休みになりましたねー。
桜もちらほら咲き始めましたが、
お花見するには、まだ寒いですね。

みかさんは、PS3ですかー。
ソフトだけ眺めるのは、虚しいですxxx
ウチは、DSを持っていないのに、DSのソフトを買ってしまいましたよ。
お互い、プレイできるよう、ハードを手に入れたいですね^^;
[2010/03/26 21:19] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
なんだか寒い日が続いてますね・・・・。
なんか、うちの夫は仕事で明日花見らしいですが、どう考えても花咲いてなさそうですwww

ほんと、ソフトだけ眺めるのは辛いですよね・・・・。
でも、ハードって高いからおいそれと買えないんですよね。
ソフトでさえこんなに悩んで悩んで買ってるのに・・・・・。
うー。
誰かPS3くれないかなーなんて思ってしまいますwww
[2010/03/27 11:23] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





