母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お金っていくらあっても足りないよね
桜が咲かない。
困った。
花見の連絡できない。

あと、寒い。
なんだこの寒さ。




それはともかく、現在の夫の部屋はこんな感じです。



夫が会社からテレビもらってきた。
テレビが3つ
うん。
今時ブラウン管だよ。
D4端子とAVマルチついてるから、ゲームきれいに写るからって。

ここにあるテレビ、およびモニタ、全部テレビとしての役割は果たしてない。
全部ゲーム専用機だ。

茶箪笥の中も当たり前のようにゲーム機です。


昨日中古ゲーム屋行ったら古いヤツ2万切ってたから買ってもらった。
PS3

娘に「今度はそのゲーム機をお父さんの部屋に飾るの?」と聞かれた。

うちのゲーム機は別に飾る為に買ってるわけじゃない。

全く。
使いもしないメガCDやら3DOやら買うから娘に誤解されるんだ。


そんなわけで現在ロロナ絶賛プレイ中。

多分、SSも止まる。
更新がおろそかになったら、「ステルクさんに夢中なんだな」と思ってくれれば間違いない。



以下拍手のお返事。反転してください。


レンさん

おかげさまでプレイできました。
そういえば、VitaminZRを買おうと思っていたのですが、思っていた以上にGS3の発売が早そうなので、先送りになりそうです・・・・。
っつーか、VitaminXってDSで出てたんですね!!
見たことないので探してみます!!




エリカさん

なん・・・だと・・・。
ペルソナ5が発売するだと!?
GS3も思ったより発売早いし、新品ゲームの購入は年1回って決めてるのに・・・orz
最近ほしいゲームが多くて困っております・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
おぉー!
PS3をGETですねw
おめでとうございます!!

うちもリビングのメインのTV、ブラウン管ですw
もちろん、そのTVでゲームしますょー(o´ω`o)

旦那様の部屋を見てると、前のPC部屋を思い出します。
モニターにTVと並んでいましたからwwww
ただ、違うのは、TVはしっかりアニメがかかってましたけどね。

PS3、楽しんでくださいねー(`・ω・´)
[2010/03/30 00:12] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
先日までは一番左のテレビがなく、PCデスクがおいてあり、私が以前使っていたPCが置いてありました。
が、このテレビをもらうにあたり、姉の娘に引き取ってもらいました。
うちはほとんどテレビ見ないんですよ。
リビングにある小さい20インチの液晶テレビ(地デジ対応していないwww)で子どもたちが見てるくらいです。

楽しんでます!!
ありがとうございます!!
[2010/03/30 08:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する