母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

パリンコアワー
大人用カレー皿2枚
子供用ポンデライオンカレー皿2枚
パン皿1枚
茶碗1つ
スクエア小皿1枚
マグカップ1つ
グラス1つ

先月私が割った食器の数です。
夫から「ギリシャの文化を取り入れたの?」と嫌味を言われました。

そろそろ結婚9年だし、買い替えどきかな・・・・・。


そういや、もうすぐスイートテンなんだよーって近所のママに話したら、

「○(上の娘の名前)ちゃんちだから、やっぱり10このダイヤをパソコンに埋めてもらうの?」
「いや、○ちゃんちだよ?コントローラのボタンがダイヤでしょ。」

とか言われました。

どんな家だと思われてんだ。




すいません。
ずいぶんと遅くなってしまいました。

リターンでいただいたバトン消化します。
サクラサルさんとレンさんからいただいたので、いっぺんにやらせていただきますねー。
遅くなってすいませんでした!!


【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

サクラサルさん

相互リンクさせていただいています
BSBでは砕けたうまい棒の活用方法を考える会仲間www


レンさん

唯一のブロともです。
しかし、いまだにブロともだと何ができるのかわからないorz


2■送り主との出会いは?

サクラサルさん

ほとんど私は訪問者履歴を見ないのですが、たまたま見たところ、訪問者履歴にサクラサルさんのお名前があって、伺ってみたらそりゃもう重いGS2ファンでいらしたので、コメントさせていただいたのがきっかけだったと思います。
私からコメントした数少ない方です。

レンさん

レンさんからコメントを下さったのがきっかけです。


3■送り主の第一印象は?

サクラサルさん

志波を愛してやまない方。

レンさん

子育てしながらそんなたくさんの乙女ゲーをこなせるなんて・・・・。
しかも、アニメのチェックまで欠かさないなんて!!
ちゃんと寝てるのか!?


4■ 送り主の今の印象は?

サクラサルさん

志波に

部室で

どうしてほしい?


レンさん

貴女の記憶力を分けてくれ


5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?

サクラサルさん

フードがついた服が好きだとのことだし、何より、志波が好む服に決まっているので、スポーティーでしょう!!


レンさん

ビシッとかっこいいスーツとか着こなしてそうなかんじ。



6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

サクラサルさん

やっぱりマンガとか絵とか描くお仕事をされてるんじゃないかと。



レンさん

その豊富な知識を生かしてゲーム業界の営業とか


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

もちろん大好きですよ!!
今後とも宜しくお願いします!!


8■ 送り主に兄弟とかいると思います?

お二人とも妹さんがいらっしゃると伺っています。


9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

いや、もう、アンカーで。


そんなわけで、本当に遅くなってすいませんでした。
サクラサルさん、レンさんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
わ~い
ありがとうございますヽ(´▽`)/
いくつかコメントしてみます。

>ブロともだと何ができるのかわからないorz
正直、私も分かりません(^。^;)
せっかくのFC2機能なので使ってみたかっただけで・・・
あ、でも限定記事がパスワードなしで読めちゃうかも?

>子育てしながら・・・乙女ゲー・・・アニメ・・・
子育ても家事も手を抜いて、少しでも時間を作ってます(笑)
頭の先から足の先までオタクなので、何よりも優先してしまう・・・
旦那とか家族の協力も大きいかもe-420
睡眠時間は、普通の人より多いぐらいだと思いますよ~。
寝ないと動けない人種なのでe-263

>ビシッとかっこいいスーツ
この間、仕事復帰の際に久しぶりに着ました・・・
童顔なので、たぶんあんまり似合いません(笑)

>ゲーム業界の営業とか
ちょっとやってみたいかもe-266
性格的に攻略本、作るのとか得意そうと言われます。
実際は全くゲーム関係ない職種ですけどね。


楽しく拝見させていただきました☆
ありがとうございました!
今後もヨロシクお願いします(*´∀`*)

ところでコントローラのボタンがダイヤって良いですね(笑)
[2010/04/04 21:40] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
こちらこそリターンありがとうございました。
結局ブロともってそれだけなんですかね?

私も寝ないとダメな人です。
そのくせゲームを優先させます。
その代わり、アニメはからっきしですけどね。
確かに、家族の協力なしには趣味と子育てを両立はできませんよね。
しかも、お仕事に復帰されたらますます時間作れなくなるでしょうしね。
がんばってくださいね。

童顔なんですか。
いや、もう20代後半になると童顔の方がいいかもしれませんよ。
私は年齢を言うと「結構いってるんだな」という顔をされたり、「その年にしちゃ落ち着いてるね」と言われたりするので、多分年相応なんじゃないかと思っています。

お?
転職をお考えの際にはうちの主人がお力になれるかもしれませんよ?
都内ですが・・・・・。

ダイヤのコントローラなんて使いにくいことこの上ないでしょう!!
そして無駄に値段だけ高いんでしょうね。
観賞用以外の何者でもないでしょうね。

こちらこそありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
[2010/04/06 13:30] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





