母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

春休みがようやく終わった
今日から小学校が始まりました。
娘はさわやか3組でした。
明日から下の娘が幼稚園です。
ようやく皮膚科に行けます。



えーと、週末は酒ばっかり飲んでました。

土曜日は毎年恒例の近所の桜祭りに行き、岩手の焼き鳥と静岡の地ビールとタン塩で近所のママたちとだらだらしゃべってました。

日曜日は幼稚園の委員の打ち上げでした。
5時から11時まで飲んで歌って来ました。
隣の人が、私のピッチで焼酎飲んでたら当然つぶれてしまいました。
私だってあのピッチで焼酎と梅酒とビールちゃんぽんで飲んだらつぶれるわ。

で、昨日は二日酔いで1日寝てました。
この3日間珍しくPCにも向かいませんでした。


そういえば、また夫が新しい嫌味を言ってきやがりました。


夫「不思議の海のナディアのオープニング覚えてる?」

私「うん。」

夫「あれで替え歌考えてみた。」

私「ふーん。」

夫「♪リアルな~おとこきら~い~ にじげん~うらぎらな~い~♪」

私「・・・・・。」

夫「ちょっとここまでしか思いつかないから、あと考えてくれる?これ、みかちゃんのテーマソングだから。」

私「とりあえず喧嘩売られてるってことでいいんだな?」



あーやだやだ。
嫌味な男って。
スポンサーサイト

コメント
No title
新学期ですねー。
うちは8日が始業式です。

それにしても、いつも旦那様はwwwww
逆鱗に触れるような事をサラッとおっしゃいますねーw
まったくー。
思っていても、言われたくないですね(;´Д`)
[2010/04/06 21:47] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
と、言うことは今日から新学期なんですね。
昨日、見ていたら、中高は入学式のところが多かったみたいです。
昨日は天気が悪かったので大変そうでした。

ええ、ひどいです。
でも、昨日ロロナのアトリエの攻略本買ってきてくれたので、許してやろうと思います。
[2010/04/08 08:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





