母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像をよこせ
昨日、下の娘が風呂に入るときに
「ねえ、おねーちゃん。もふもふしてるからもうふって言うんだよね?」
と言っているのが聞こえた。
まだまだ言うことがかわいいな、なんてちょっと思っていたら、上の娘が
「違うと思う。」
と断言した。
かわいいころを過ぎちゃったなと思った。


昨日、秋葉原に行った夫が、
「秋葉原の駅のロッカーがペルソナ3だったよ。」
と言った。
「そうなんだ。で、写真は?」
と言ったら、
「俺の携帯、写真撮るの面倒だから撮って来なかった。ロッカーの扉一個一個に絵が描いてあって、全部つながって大きな絵になってるんだよ。」
と説明された。

画像も貼らずにスレ立てとなのAAを思い出した。
スポンサーサイト


コメント
No title
お久しぶりです!
秋葉原のロッカーすごいですね!
昨日、友達の家でペルソナ3を見せてもらいました
真田先輩をじっくり堪能してきましたよ♪
画像ほしいですよね~今度はぜひ、旦那さんに写真をお願いしてみては!
[2010/04/12 13:12] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
おひさしぶりですー。
色々お疲れのようですが、大丈夫ですか?

おお!!
真田先輩堪能していただけましたか!!
でも、サクラサルさんは多分荒垣先輩の方が好きだと思いますwww
なんせ声が中井さんですしねwwww

ほんと、画像が大事ですよね!!
説明なんていらない!!
画像をよこせ!!
って思いました。
というか、機嫌悪くなりましたwwww
[2010/04/12 15:25] URL | みか #- [ 編集 ]

これのことかな?
http://star.ap.teacup.com/tokiori/172.html

ハム子ロッカー求む!
[2010/04/12 21:03] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
そうだって!!
ありがとー!!
[2010/04/12 21:38] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する