母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



XYZはやっぱり「これ以上ない」カクテルだったよ
更新しなかったのは別に気落ちしてたとかそういうんじゃなくて、昼忙しい、夜眠い、ついでに更新するようなネタもなかったってだけなんですよ。
ロロナもせっかく攻略本買ってもらったのに、進んでないし。

大人の1ページ心理学の2巻がなかなか見つからなかったのですが、昨日、ようやく見つけました。

ピアスのパーツをいっぱい買ったので、これから色々作りたいなと思っています。
眠気に打ち勝てれば。

そういえば、娘たちの通うスイミングはスポーツクラブなのですが、そこで「ヨガマスター講座」というのがありました。
こ、これを受講すれば、ヨガマスターに!?
宙に浮いたり、手足が伸びたり、ヨガテレポートやヨガフレイムを出せたりできるのか!?
と誰かに言いたくて言いたくて仕方なかったのですが、スイミングのお友達のママにゲーム好きな人がいないので寂しいです。



昨日は久しぶりに元同僚からお誘いがかかり、新宿で飲んできました。

誘ってくれたMさんという人は、私が現場の人にストーカーされていたときいつも守ってくれた人で、

長身で足が長くて
スポーツやってるから肩幅広くてがっしりしてて
いつも細やかな気遣いをしてくれて
私が背低いからって、人ごみに入ると私の手を引いて「大丈夫?」って覗き込むように言ってくれて







ほんと、女じゃなかったら惚れてたのにな、って人でした。


Mさんが2年おきに立て続けに3人子ども生んで、ようやく授乳が終わったため飲もうということになり、もう一人の元同僚のKちゃんと共に女3人で飲んできました。

Mさんと飲むときは、必ず先に飯を食います。
そうすると、つまみ代が浮くからです。
ご飯は〆ではなく、先にいくのです。

ねぎしで牛タン定食食べました。
私とMさんは女とは思えないほど食うのが早いので、Kちゃんがあわあわしていました。
ごめんよ。

幼稚園のお母さんに「NSビルにビクトリアンパブがある」と聞いていたので、その旨伝えたところ、満場一致でそこになりました。
パブでビール飲みました。
エマ好きにはたまりません。

そのあと、Mさんの行きつけのバーに流れました。

甘い酒が飲めない私(とうとうドイツワインも飲めなくなってしまった)にはカクテルは無理と思っていましたが、どうやら柑橘系で酸味が強ければいけるということがわかり、色々試してみた結果。
「あーやっぱXYZが最高だな。」
と思いました。
『これ以上ない』ってP3の坊さんが言ってたもんね。


Mさんは私の友人の中ではショウちゃんと並ぶ酒豪で、信じられないペースでウィスキーを飲みます。
そんなMさんと一時期毎日のように飲んでいた私は、彼女と飲むとつぶれ、他の人と飲むと飲み足りないというとても質の悪い酒飲みになりました。

昨日もぐでんぐでんになって帰りました。
夫によく帰って来れたねといわれました。
確かに、強い酒ばっか飲んでた割には、二日酔いもさほどじゃなかったな。


やっぱり女呑みはとても楽しいですね。
つい飲みすぎちゃうけど。




最近SSの神がさっぱり降りてきません。


穐田くんと義行の出会いを書いたら、あまりの腐臭にやめてしまいましたorz

そもそも、義行の彼女が誰だか忘れそうです。
「義行って尚也と付き合ってるんだっけ?」と言って、ショウちゃんに怒られましたwwww
いや、冗談だよ。冗談。

が、オタママちゃんから爆弾発言が

「翔は二人がおっぱいに興味がないのは二人が付き合ってるからだと思っていた。」

ちょwwwwwwwwwww

私の中で穐田くんが腐男子ということに決定いたしました。


違うんだよ。
義行はおっぱいに興味がないんじゃなくて、貧乳好きなの!!
あの弱弱しい感じがたまらないの!!

っつーか妹が巨乳なもんで、結構色々陰口叩かれてたため巨乳嫌い。


そういえば、弥生の胸は別に大きくも小さくもないって思っていたのですが、先日、穐田くんの彼女のぷぅちゃんの設定を聞いたら巨乳らしいので、笑も巨乳だし、ここは弥生には貧乳になってもらおうかと思います(また後付け設定だよ)
みんなで集まったとき弥生だけ貧乳で、ちょっとそれを影で気にしちゃってたりとかしたらいいなーとか思って。

貧乳を気にしてる女の子ってかわいいよな。
個人的に非常に萌える。
そんで、彼氏は全然気にしてないのに、彼氏に「胸なくてごめんね」とか言ってるとかわいい。
やっべ、すげーかわいい。

どんどん自分の思考がおっさん化してる気がするけど、気にしない。
スポンサーサイト

コメント
ブラのカップ数
75と80の境には値段とデザインの可愛さに大きな隔たりがあるので、
お店で採寸しなおしたら、
アンダー75で通すなら、カップ数あげなきゃダメですと言われた。

2カップ上がってた。

幸せホルモンのせいか?

理想のカップ数ってどんくらいなんでしょうかね?
サイズよりも形の方が重要だとおもうのですが…
[2010/04/26 10:32] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
幸せホルモンかよ!!
きゃー!!もう!!
もっと聞かせろ。
もっと惚気ろ。
野次ってやるから!!
そして、彼氏が嫉妬するようなことをしてやるから!!

同じ女としてはCカップで形がいいってのがどんな服も似合うしうらやましいなーと思う。
が、自分が男だったら、間違いなく「無理やり寄せ集めてB」ってのがツボだなと思う。
重要なのは「無理やり寄せ集めて」ってとこ!!
なんつーか、いじらしいじゃない?
一生守ってやりたくならない?
私はサイズよりも形よりも、そんな誰も気にしちゃいないことを気にしちゃういじらしさが重要だと思う!!
[2010/04/26 14:25] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する