母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

素直に答える自分が悪いんだけどさ
現在ハンドメイドモードに入っているため、ゲームといえば、先日Wiiウェアで拾ってきたCUBELIOを夫婦で点数競い合っているくらい。
昨日までは私の6500点が最高だったのに、今日夫が8500点をたたき出しやがったので、これから追いつくべくがんばる。



アニメは見てないんだが、ヘタリアのサイトを友人に薦められ、面白いのでなんとなく読んでいる。
もうちょい腐要素がない方が私は好きなんだが、それが最近の流行だから仕方ないのかもしれないな。


もっと若いときにこういうの見てたらもう少し歴史が好きになっていただろうか。←社会科全般ダメ
そんなことを夫に言ったら「結局、萌え要素がないとだめなんだろ?」って言われた。
そんなことないと反論したところ、「で、誰が好きなの?」と聞かれ、「ドイツ!!」と即答してしまった。
説得力がない。
ああいう、頭が良くて器用で真面目で強くて頼りがいがあるせいで面倒なことを押し付けられる苦労人タイプがとても好き。
ドイツにやたらべたべたするイタリアに激しく嫉妬。


そんなこんなでどんどん夫の中での私の印象が悪くなっていくような気がする。
そういえば、「妻が二次元の男にばかりうつつをぬかしているんです」って言うのは離婚理由として成立するのだろうか。
成立したら非常に困る。


余談だが、夫の会社に最近入った若い女性が「自分は腐女子かもしれない」と言っていたそうだ。
会社で自分は腐女子だと言っている時点で腐でもオタでもないと思うと言ったら、「『腐女子ですか?』って聞かれたらどうする?」と聞かれたので「全力で否定する」と答えたらまた冷たい目で見られた。
スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/01 00:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/28-e964c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



