母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



しばらく禁酒します
久しぶりに泥酔して、顔面打ちました。
前歯かけました。
お気に入りのピアスなくしました。
夫から禁酒令出されました。
オクトーバーフェスはあきらめることになりました。

GS3のために節約生活送らなきゃだから、いいんだ。
ただ、家にある八海山とラムが・・・・・。
腐らないかな・・・・。


以下、シモネタ注意。
先日、親友のショウちゃんにネタくれネタくれとせっつき、チャットで酒飲みながら話してまして(なぜか私のマイクが使えなかった)。
時間も時間だったので当然エロ方面へ。
せっかくネタもらったんですが、こちらには公開できなさそうです。
そもそも書けるかどうかもわからない。
18禁って、本当に文才ないと書けないと思う。



尚也は焦らしプレイが好きとのことで、「相手が泣いて懇願するまで上半身しか攻めない」んだそう。
義行は直球型で、二人っきりになったら相手の心の準備などお構いなしに襲い掛かる。
でも、前戯は馬鹿みたいに丁寧。
本当は手首拘束して目隠しして攻めたい。
怒られるからやりたいって言えないけど。

とか言ってた。
お互いにサディスト呼ばわりをしていた。

楽しかったです。
ありがとうショウちゃん。
またネタ浮かんだらよろしく。
スポンサーサイト

コメント
No title
大丈夫ですか?
みかさん、お酒強そうなのにー。
やっぱり、ほどほどにしないとダメなのですかね^^;

真夜中のチャットは危険な匂いがしますねwww
R18って、私も文才がないと書けないと思います。
故に、私には書けそうにないです(´・ω・`)
でも、いつか、こっそり書いてみたい・・・と思いません?w
[2010/05/10 00:02] URL | みぃ #- [ 編集 ]

禁酒令って…
オクトーバーフェストは5/30の最終日しか行ける日がなかったので、
連絡しようと思っていたのだけどね…残念だ。

ていうか、例の4時間半チャットで泥酔しちゃったの?
タイプはまともだから大丈夫だと思ってたけど…
ラムは腐らないよ~
八海山はどちらにしろ抜栓した段階で、風味は落ちちゃうけどね。

とりあえず、オリーブオイルとメープルシロップはやっといたよ!
オリーブオイルは,パネっす!
これ以上は、ここじゃちょっと書けない。
[2010/05/10 02:32] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>みぃさん
酒の相性もあるっぽいです。
最近とにかくちゃんぽんやるとダメですね。
でも、なぜか二日酔いにはなりませんでした。
どちらかというと、隣の人からいただいたタバコのにおいが一日中口の中に残ってそれが気持ち悪かった。
やっぱりタバコは苦手なんだなーと思いました。

真夜中のチャットは危険ですねー。
でも、だからこそ楽しいんですよねwwwww

ええ、こっそりならね。
っていうか、こっそりなら書いてるんです。
何回か。
でも、どうしても締めが思いつかなくて削除しちゃってるんです。
お勧めのR18SS載ってるサイトを色々教えてもらったので、読んだんですが、ほんと、やって修了なんですよね。
こういうのは私が書きたい話しじゃないんだよなーって思って。
ちゃんと落としたいし、ちゃんと締めがほしいんですよね。
描写とかはすごい細かくて、すげーって思いましたけどね。

ちゃんと最後まで書けたらまたメールで送りますねwww
ほとんど嫌がらせの域に入ってるwwww
[2010/05/10 07:13] URL | #- [ 編集 ]

>ショウちゃん
先日は色々ありがとう。
満足したよ。
またエロスが不足したら頼むわ。

酒は次の日に小学校のお母さんと飲んでやっちまった。
私はちゃんぽんやっちゃいけないということがよくわかった。
あと、あんま食わなかったのもあるかも。
そんなわけで、オクトーバーフェスはまた来年、オタママちゃんが行けるようになってから行きましょう。
BBQのころには解けてると思うので。

八海山はまだ開けてない。
最近、なぜか日本酒、ワインで弱くなってる。
強い酒ちびちび飲むほうが次の日残らない。

了解。
じゃあ、レポートはmixiの方でwwwww
あ、チャットでもいいよ?
オタママちゃんとンポちゃんもスカイプ入れないかな?
そしたらみんなでチャットできるのに。

そういえば、マイクは異常なかった。
私のマシンで使えない・・・・。
認識してくれてないっぽい。
[2010/05/10 07:21] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する